公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 7月28日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
W41Hから先日機種変したのですがワンセグの入りが悪いことに気づきました。
あくまでも41Hと比べてですが窓際近くの場所でやっても受信しないことがあり、
建物内ではほとんど入りません。入っても止まってしまいます;
外でもアンテナ角度をかなり固定して動かさないようにしないと止まってしまいます。
これはこういう性能なのかそれとも不良なのかと決めかねております。
お持ちのみなさんはどうでしょうか?
書込番号:6643989
0点
ぼくのは窓のある部屋ならちゃんと映りますよ。
ただ、今はアンテナが折れたんで修理に出しています。
書込番号:6644183
0点
私も41Hからの機種変です。職場で利用していますが、41Hでは受信できていた(ストローアンテナ使用)のに54Tでは全く受信できません(ストローアンテナ使用でも無理)。受信感度は日立の方が良いみたいですね・・・
書込番号:6646523
1点
からからムーチョさん、よんろくはんさいさん返信ありがとうございます。
今日W41Hと比べてみて受信感度の差がかなり離れていたので不良点検に出そうかと思ったのですが、同じ思いをしている方がいらっしゃるとは^^;
メーカーによって受信感度違うのは分かってましたがまさかこれほどとはorz
とても助かりました。
貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:6647895
0点
追記
どうしても見たい番組があるときは、41HにICカードを戻してワンセグを使用しています。参考まで
書込番号:6649726
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > W54T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/09/05 0:19:08 | |
| 0 | 2010/08/18 11:28:52 | |
| 1 | 2010/03/31 12:47:29 | |
| 8 | 2010/09/28 2:51:15 | |
| 7 | 2010/01/19 18:55:51 | |
| 9 | 2010/01/10 21:43:23 | |
| 7 | 2009/12/28 17:31:02 | |
| 0 | 2009/04/26 9:09:03 | |
| 2 | 2009/04/20 17:28:45 | |
| 1 | 2009/04/21 11:52:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





