『画面の照明』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の照明』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

画面の照明

2007/08/16 14:38(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

スレ主 せぁらさん
クチコミ投稿数:12件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

突然ですが、連続使用時、通常待受画面時などに照明が明るくなったり暗くなったりする時があります。もちろんならない時もあるのですが。こんな症状が出る方他にもいらっしゃいますか?下手くそな説明ですみません。

書込番号:6646790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/08/16 14:55(1年以上前)

ディスプレーの明るさが自動設定になってるから、まわりの明るさに反応して変化するためです。

書込番号:6646819

ナイスクチコミ!1


スレ主 せぁらさん
クチコミ投稿数:12件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/16 20:39(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
書き忘れてしまいましたが、明るさの設定は自動設定にはしてないのですが、それでも明るさは変化しますか?

書込番号:6647682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/17 16:20(1年以上前)

M324のディスプレイ彩度調整はどうなっていますか?

特に待ち受け時は、メールの受信の際やニュースフラッシュを
受信する際にはバックライトが光っていると思うのですが、
それではないでしょうか?
ニュースフラッシュをサービス設定解除してもなるでしょうか?

書込番号:6650133

ナイスクチコミ!0


スレ主 せぁらさん
クチコミ投稿数:12件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/18 00:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
輝度調整は明るさ2の状態です。
ニュースflashはamp使用時に邪魔なので解除しています。
やっぱり不具合でしょうかね…

書込番号:6651636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/18 13:50(1年以上前)

照明関係の設定は M313, M321, M323, M324 くらいでしょうか?
だめなら不具合かもしれませんね。。。

書込番号:6653016

ナイスクチコミ!0


スレ主 せぁらさん
クチコミ投稿数:12件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/18 14:21(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり不具合ですかね…。
明日にでもショップの方に持って行ってみようと思います。本当にありがとうございました

書込番号:6653083

ナイスクチコミ!0


スレ主 せぁらさん
クチコミ投稿数:12件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/08/19 15:21(1年以上前)

今日は朝からかなり調子が悪く、照明が常にチカチカしている状態でした。ショップでもそのままだった為、交換になりました。
修理だと思っていたのでびっくりでした。
レスして頂いた方々、本当にありがとうございました。

書込番号:6656739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)