『W41CAからの機種変を考え中です!!』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W41CAからの機種変を考え中です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

W41CAからの機種変を考え中です!!

2007/08/20 22:56(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

スレ主 squarejpさん
クチコミ投稿数:6件

W54TにするかW53CAにするか悩んでいる最中です。良い所と悪い所の情報があったらぜひ教えてください。
W41CAを使っていると液晶と本体のつなぎ目がゆれてしまい修理に出してもまた同じ現象が起こってしまいます(泣)

書込番号:6661536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/08/20 23:56(1年以上前)

CASIOを買っておいた方が後先後悔しないで済みますよ。

ハイスペックに騙されないでください。

書込番号:6661900

ナイスクチコミ!1


RIROさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/21 08:28(1年以上前)

日曜日に娘の携帯を W41CA⇒W54T に機種変しました。デザインはいいと思います。が
私がFOMAを使っているのでSD-JOXEBOXを使っているのですがW54Tには使えないことが
判明しました。
PCのOSがWIN2000で添付のソフトも使えなくSDへの書き込みが出来ません。
昨日、ショップで色々確認したのですが『東芝と京セラだけSD-AUDIOに対応してません』
との事・・・
ADを付けたSDでW41CAに書き込みW54Tに差し替え変換するしかないか・・・と
思っております。

との理由でW53CAをお勧めいたします。

どなたか『携帯動画変換君』以外でこの条件を満たせる方法知りませんか?

書込番号:6662730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/08/22 20:41(1年以上前)

私もw53caと悩んでw54tにしましたが、失敗でした。センターキーは使いズラいし、電池はすぐなくなります。もう東芝は買いません。w53caをお勧めです。

書込番号:6667784

ナイスクチコミ!0


スレ主 squarejpさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/22 21:22(1年以上前)

W53CAはデジカメに携帯の機能をつけた感じがするのは俺だけでしょうか?
メインとして使うのは、メール、電話、EZwebぐらいなのでその辺のスレがあれば参考にしたいです。

書込番号:6667958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)