公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 7月28日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



友達からドコモのワイヤレスイヤホンを譲りうけたのですが、
パスキーがわからばくて困っています。「0000」「1111」「1234」
など、いろいろ試してみましたが、認証失敗になってしまいます。
わかる方いましたらよろしくお願いします。
書込番号:6666957
0点

こちら発売時に買いましたけど初期設定では「0000」だったはずですよ。
書込番号:6666964
2点

友達が設定変えたのかな・・。
「0000」もしくは何も入力しないのいずれかだと思います。
書込番号:6667173
1点

友達に聞いたら変更してないとのことです。あとドコモにはパスキーはないと言っていました。とりあえずauショップに行ってみます。
書込番号:6667668
0点

W54TもしくはP01(ですよね?)の個体差のせいか、繋がるものと繋がらないものがあるみたいです。
以下はhttp://www22.atwiki.jp/w54t/pages/23.htmlからの抜粋。
ドコモのワイヤレスイヤホンのパスキーがわかりません><
誰かご存知の方いませんか?? -- 名無しさん (2007-08-21 00:00:29)
0000じゃないかな? -- 名無しさん (2007-08-21 09:57:30)
なぜか54Tで検索しても「見つかりませんでした。」
になるようになりました。レシーバーの電源入れてるのに>< -- ドコモのワイヤレスイヤホン (2007-08-21 13:31:48)
ここまで更新済み -- 名無しさん (2007-08-22 16:45:50)
ドコモイヤホン ワンセグ音声、リモコンでチャンネル切替とも可能です。 -- 名無しさん (2007-08-22 17:14:03)
余談ですが、私はプラントロニクス社のヘッドセット(655)を使っていて、W54Tに認識はされても通話できませんでした。プラントロニクスのサポートに連絡して確認したところ、W54Tのヘッドセット設定を削除して、ICカードを一度抜いて入れなおしたら無事に使用できるようになりました。プラントロニクスのサポートの方の話ではW52Tでも繋がる個体と繋がらない個体があってICカードの抜き差しで設定できたものがあったそうです。一度、手間のかからないICカードの抜き差しをしてから設定してみるのも手かもしれません。
書込番号:6668532
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > W54T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2011/09/05 0:19:08 |
![]() ![]() |
0 | 2010/08/18 11:28:52 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/31 12:47:29 |
![]() ![]() |
8 | 2010/09/28 2:51:15 |
![]() ![]() |
7 | 2010/01/19 18:55:51 |
![]() ![]() |
9 | 2010/01/10 21:43:23 |
![]() ![]() |
7 | 2009/12/28 17:31:02 |
![]() ![]() |
0 | 2009/04/26 9:09:03 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/20 17:28:45 |
![]() ![]() |
1 | 2009/04/21 11:52:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)