『SDオーディオプレイヤーについて』のクチコミ掲示板

W52H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 7日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:141g W52Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDオーディオプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52H」のクチコミ掲示板に
W52Hを新規書き込みW52Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDオーディオプレイヤーについて

2007/06/13 22:44(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W52H

スレ主 silverzoさん
クチコミ投稿数:5件

W52Hをすでに購入されたお方にお尋ねいたします。

カタログにSDオーディオプレイヤーは市販ソフト「SD−Jukebox」松下電器産業(株)製を使用とあります。標準セットにはソフトのCD−ROMなど付いてないようなので購入しなければいけないのかと思いますが、他のフリーソフトを使用することは出来ないのでしょうか?

音楽再生機能のついた携帯電話は初めてなのでよろしくお願いいたします。

書込番号:6433734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:9件 W52HのオーナーW52Hの満足度5

2007/06/13 23:13(1年以上前)

下記の音楽配信サイトでSDオーディオプレイヤーのフリー版が無償配布されています。

http://moocs.com/download/

多少、機能は制限されているようですが、不満を感じたら製品版を購入されればよろしいかと。

書込番号:6433851

ナイスクチコミ!1


スレ主 silverzoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/13 23:19(1年以上前)

早速お教えいただきありがとうございます。

これで迷わず機種変更する決心がつきました。

書込番号:6433879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 W52HのオーナーW52Hの満足度1

2007/06/14 07:05(1年以上前)

moocs player Ver6.6でプレイリストを作ってW52Hに転送していますが、プレイリストが作られません。
W52H以前に使用していたW31SA2ではmoocs playerで作ったプレイリストが反映されていました。
曲データそのものは転送されていますので、W52H本体を操作してプレイリストを作っています。
この機種ってそういう仕様なのでしょうか?

それにしてもSD-audio機能についての説明がほとんど無いのはえらく不親切ですね。
音楽再生はau music player+LISMOを使えって意思表示なのでしょうかね。

書込番号:6434685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/06/14 08:54(1年以上前)

CAとHは転送時、プレイリストも一緒に転送しても反映されない仕様のようです。
また、SAに関しては私もプレイリスト転送可だったことを確認していますのでこちらは対応の仕様だと考えられます。

「それぐらい対応してくれても・・・」とは思っちゃいますよね。

書込番号:6434804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W52H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10歳とその先 1 2017/06/04 22:20:52
壊れた 0 2016/06/11 0:07:43
ありませんか 2 2013/01/05 23:23:22
2012.7周波数切り替えに向けての機種変についてご質問です。 5 2011/08/28 18:43:04
auからドコモヘ変更しました 1 2010/10/23 17:09:48
携帯 日立W52Hを探しています。 4 2010/08/05 20:20:27
不思議 7 2011/07/23 13:01:02
電波状況(T,P,O,) 4 2009/04/23 22:45:57
W52Hでできること 1 2009/03/10 12:43:06
持ち込み機種変 10 2010/04/06 10:21:15

「日立 > W52H」のクチコミを見る(全 1144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52H
日立

W52H

発売日:2007年 6月 7日

W52Hをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)