W41CAから機種変更したのですが、
無難なデザイン、画面の綺麗さ等等・・・
ほぼ満足しています。
疑問なのですが、メールフォルダを開くと
受信メールの一覧が表示されますが、
開こうとするメールの件名って
この機種はスクロールしないのが普通なのでしょうか?
他の機種は長い件名でも勝手に文字が流れて、
件名の全文が見れるかと思います。
長い件名だと一部しか表示されていなくて、
本文受信すると不要メールだったりして不便に思います。
(アドレス登録以外のメールの本文は自動受信しない設定にしているので)
それと、この機種はセンターキーが滑りやすくてたまに困ります。
書込番号:6459164
1点
うーん、そう言われれば...
サブメニューの差出人件名詳細で確認するしかなさそうな...
気がつかなかったけど確かに不便ですね。
もしかすると設定があるんでしょうか?
今のところ見当たりませんが...
書込番号:6461935
0点
この機種では、どれも件名が一部しか表示されないのですね。
日立なので、カシオのW42CAの時と使い勝手は良く似ているのですが、件名は全部表示されていたので
もしや自分の携帯だけの症状では?と思っていたので
大変参考になりました。
教えていただきまして有難うございます。
書込番号:6465141
1点
あ、教えたわけじゃなくてもし設定で変えられるなら私も知りたいんですけど。
W41CAはスクロール表示されましたよね?
すごく細かいところまで気を配られた携帯なのに、なんでここだけ?って感じですね。
書込番号:6466480
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > W52H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/06/04 22:20:52 | |
| 0 | 2016/06/11 0:07:43 | |
| 2 | 2013/01/05 23:23:22 | |
| 5 | 2011/08/28 18:43:04 | |
| 1 | 2010/10/23 17:09:48 | |
| 4 | 2010/08/05 20:20:27 | |
| 7 | 2011/07/23 13:01:02 | |
| 4 | 2009/04/23 22:45:57 | |
| 1 | 2009/03/10 12:43:06 | |
| 10 | 2010/04/06 10:21:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





