『プランの変更について』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プランの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プランの変更について

2010/01/06 13:27(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W52SH

クチコミ投稿数:31件

この機種を2年利用しています。
機種変を検討していますが、ほしい機種がない為、
無理やり機種変することをためらっております。
しかし、このまま利用だと、フルサポートコースでは
料金割高のような気がします。

今後どのようにしたらよいかご指導ください。

ちなみに今のプランは
・フルサポートコース
・プランSS 誰でも割り
・ダブル定額ライト(ほぼ満額使っています)

電話はほとんど掛けません。メール少々、ネットがんがんです。

書込番号:10741342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 W52SHのオーナーW52SHの満足度4

2010/01/06 17:14(1年以上前)

僕もこの機種から今月3日に機種変更しました。
というよりも、一旦解約して新規でケータイを変えました。
新規だと0円ケータイがありますんで。
ちなみに僕はK002の白にしましたよ。
W52SHがオシャレな白だったので、K002もオシャレなデザインの白に惚れました。

ケータイのプランはややこしくてよく分かりませんが、店員が良いプランを教えてくれますんで心配いりません。
それに、新規で新しい機種にすると基本料金が安くなりましたよ。
多分、フルサポートの基本料金が高かったんだと思います。
それにガンガンメールにすればメールはタダですし。

使っているときは気にならなかったんですが、いざ機種を変えるとW52SHがやはり昔のデザインなのを実感しました。
解約→新規だと手数料くらいしか料金かからないのでオススメです。

書込番号:10742105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/01/06 17:40(1年以上前)

現在フルサポートプランなら、機種変更しなくても、25ヶ月目以降にシンプルプランに変更できます。
端末の契約月が97年11月以前ならフルサポートではなく旧プランなので、機種変更しないとシンプルプランにはできません。

現在の料金の多くはパケットのようですので、プランSSシンプルにしても890円しか安くなりません。
また、パケットは「ほとんど満額」とのことですので、毎月2000円は必ず利用するなら、ダブル定額に変更するとパケット単価が下がりますので満額以下の場合には多少安くなるかもしれません。

書込番号:10742211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/01/07 10:54(1年以上前)

若者の意見も聞いてさん



0円携帯というのがあるのですね。。
近くの店でキャンペーン等があったら、
覗いてみて検討します。

ありがとうございました。



いたずらっこさん


私は、この機種からフルサポートプランへ変更したので、
シンプルプランへ変更が可能な機種と思われます。

ダブル定額の件は知りませんでした。
教えていただいてありがとうございます。

どのように契約変更したら安くなるか検討いたします。


ありがとうございました。

書込番号:10745924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)