『micro sdカードをどれを購入するか迷っています。』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro sdカードをどれを購入するか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > シャープ > W52SH

クチコミ投稿数:4件

W52SHネットショップで注文して本日届きました!
まだ回線切り替えが済んでいなくてワンセグも見れませんが、とても良い感じでうれしいです。
さてさて、micro sdカードをどれを購入するか迷っています。
2ギガを購入しようと考えていますが、メーカーの違いで3千円から1万円以上まであるようです。転送速度に違いあるようですが、使用していて違いの実感は分かるものでしょうか。
ちなみに私は、大のテレビ好きなので、ワンセグを録画して見ることが多くなりそうです。
また、せっかちでもあるので、早見再生という機能も使うと思います。
みなさんの御意見よろしくお願いします。

書込番号:6814237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/30 02:36(1年以上前)

転送速度は理論値なのであまり気にしないほうが良いと思います。転送速度はカード以外に本体の能力も関係してくるからです。何倍速って書いてあっても体感できる物は殆ど無いです。


認識されるかどうかをメーカーで確かめてから購入したほうが無難です。

書込番号:6814468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/30 08:37(1年以上前)

大阪では購入する前に携帯に挿し込んで認識するか
試せる店がありますけどヤンバルクインさん所はどうですか?

書込番号:6814933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/30 11:22(1年以上前)

なるほど、お店でためしてから購入するというのはいい考えですね。
たまに行く親切なパソコンショップがあるので、そこならできるかも。
今日行ってみます。

書込番号:6815387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 23:23(1年以上前)

ハギワラ シスコム

書込番号:7204239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)