『電池の持ちについて』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の持ちについて

2008/03/02 04:01(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W52SH

スレ主 monster178さん
クチコミ投稿数:1件

W32Hから機種変しました。電池の持ちがかなり悪いですね(;^_^A
こちらの掲示板を拝見して、ますます変えた事に後悔。まだ変えて三日目なのに……(;Д;)
会社の人にも言われましたが、SHARPは壊れやすいと聞きました。はぁ(´ヘ`;)
では、質問です。
電池の持ちは基盤を交換したら治りますか?変えても全く関係ないのでしょうか?
くだらない質問をしてすみません。変わらないなら別のに変えようかな。
皆さんのオススメ機種を教えて頂けると益々有り難いです(^-^)
最新でなくて良いので、W53かW52あたりでお願いします(>人<)
ちなみにW52SAが気になるのですが、使用している方の感想もお待ちしてますm(._.)m
お願いばかりしてすみません!宜しくお願いします(x_x;)

書込番号:7472614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/02 07:52(1年以上前)

バッテリの保ちが悪いのが不良なら基板交換で良くなるかもしれないけど、いろいろ報告があるように
元々保ちが悪いなら基板交換しても意味ないでしょう。

バッテリの保ちを重視するならW52Hがいいでしょう。
もっとも、もうオークションでの中古流通品しか手に入れにくいだろうけど。

書込番号:7472827

ナイスクチコミ!0


kyazoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/02 22:18(1年以上前)

自分もW32Hからの機種変更で電池持ち悪く修理に出しました。メーカー確認特に問題なし基盤変更で戻ってきた時はがっかりでした。試しにアプリ起動後、基本中断にしていたのを終了するようにしたら夕方に電池切れしていたのが解消されました。W32Hの時はこんなこと無かったのですが。こういうことならSHARPの携帯は購入しなかったでしょ、WOOにしてけば良かったというのが購入後の感想です。

書込番号:7476351

ナイスクチコミ!0


vino125さん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/06 10:20(1年以上前)

SHARPが壊れやすいとのことですが、故障件数は多いですが、それはSHARPが他社より最新機能を備えているためだったりします。また、販売台数が多いので件数としては多いですが、故障率という点で言うと、他社より高いというわけではありません。
ここでいうと問題になるので伏せますが、故障率は某メーカーがダントツです。
(ただ。メーカーによってココが壊れるとか、特徴はありますね。)

電池のもちは残念ですが。。。

monster178さんのお好みの機種が見つかればいいですね。

書込番号:7492121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)