『買って良かった。』のクチコミ掲示板

W53S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 4日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:120g W53Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W53S」のクチコミ掲示板に
W53Sを新規書き込みW53Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

買って良かった。

2008/10/20 00:40(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W53S

クチコミ投稿数:139件 W53SのオーナーW53Sの満足度5

ホント、迷いに迷って。。。店頭になくなる今年の5月頃。

買って良かったです。+JOGに合うユーザーならこれほどの
超快適スピードメーラー端末はないと思います。

レスポンスは以前のソニエリに譲りますが、+JOGは自分に
は最適なモノだったように思います。

より進化したカタチで、新しい+JOGとPOboxを、1年に1回で
もいいから出して欲しいです。

近日中にW61Sとの2台持ちになるので、KCP+の現状を
体感し、見比べてみようと思ってます。

書込番号:8525181

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2008/10/20 03:58(1年以上前)

ジョグの快適入力+今思えばサクサクの操作性
au最後の良心的位置づけの機種でしたね

W61Sは・・
比べちゃうと投げ捨てたくなりますよ

書込番号:8525622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/10/20 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

んー、2年縛りがあるんで、がんばって使ってますが(^^;)
今年1月に機種変しましたが、ちょっと後悔中…

昔のでかいJOGに比べ、格段に使いにくいし空回りばかりの小さなJOG。
結局、最近はJOGよりまわりの十字キーを多用し、「JOG脱却訓練マシーン」と化してます。(;_;)
「絶対JOGのない携帯なんて、使えない!!」と思って、この機種にしたんですが、
たぶん、2年後には、JOGの呪縛から取れ、普通の端末でサクサク使える指になっていることでしょう…

それにしても、写真も汚いですね…
携帯写真に期待はしてませんが、これほどとは…
この機種の名誉のため、きれいなのを4枚上げております。

…とにかくまだ1年3ヶ月、がんばります。その頃にはいい機種出しておいてね>ソニエリ
※別にソニエリ嫌いではないので(^^;)次回もソニエリで考えてはいますから。

書込番号:8528873

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/10/20 23:57(1年以上前)

光る川・・・朝さん、
あなたのようなセミプロ鉄オタが今さら携帯電話のカメラを嘆くなんてどうかしてます。
予想外な投稿に驚きますた。

書込番号:8529630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 W53SのオーナーW53Sの満足度5

2008/10/21 00:59(1年以上前)

そうなんですよね〜。合わない方には合わない+JOG。
だから、気に入ってる人もいるって言っとかないと、ね。
欲しいのはレスポンスの向上のみです。

自分にはニュースフラッシュは無用なので、上キー操作を
auに奪われ(変更不可なので…)てしまった感があります。

それをJOGの上下スクロールで、指定メニューを呼び出せ
るようになり、メインメニューを開く機会が少なくなりまし
た。これが快適の一つ。JOGでなければ出来ようのない
フィジカルUIではないでしょか。

。。。。。。
よだん。

自分にとってはアプリボタンは買った時の動作チェックの時
以外は押すことはありませんし。EZボタンも月に1回。

フルチェンでボタンも(&それで開くメニューも)変えられる
なら、ホントのカスタマイズとして、お金を使う意味があると
いうもの。

書込番号:8529957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/10/21 01:25(1年以上前)

巨神兵さん、すいません(^^;)

いや、一眼カメラと比べる気はさらさらないのです。
機種変前までは、携帯にカメラというものがついていなかったので、
ほんとに「おまけ」にしか考えていませんでした。
使ってみるまでは。(^^;)

いやぁ、いざ使ってみると、携帯カメラって便利ですね(汗)。
次回はもう少し真剣に考えます。m(__)m

※私がいいたかったのは、10年前の150万画素コンデジのほうがきれいだってことだけなんです…

書込番号:8530058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W53S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名器でした 4 2013/12/11 17:21:49
着メロの持ち運びってできるんですか? 5 2010/04/09 0:53:15
あぁ。。。 3 2010/04/06 16:06:51
教えてください!! 【デコメが送れません・・・】 0 2009/02/25 11:12:15
パネルの脱着方法 1 2009/02/09 17:25:23
メモリースティックについて 2 2009/02/24 19:11:32
+JOGダイヤルですが 5 2008/11/19 14:25:13
メモリースティックの件 6 2009/02/24 19:10:15
買って良かった。 5 2008/10/21 1:25:54
W53Sの通話音量について 3 2008/09/17 11:35:20

「SONY > W53S」のクチコミを見る(全 514件)

この製品の情報を見る

W53S
SONY

W53S

発売日:2007年10月 4日

W53Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)