『画面を守りたい!』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『画面を守りたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

画面を守りたい!

2007/12/03 11:18(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

INFOBAR2の画面ににちょうど良い画面保護フィルムをご存じありませんか?
販売中の物では四角い飴が口の中で溶けはじめた..とか言う形のお陰で上手に貼る事ができません。

書込番号:7063568

ナイスクチコミ!0


返信する
菊紋さん
クチコミ投稿数:2件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2007/12/05 12:05(1年以上前)

便乗ですみません。
デザイン性が売り携帯なので、傷を付けたくない気持ちがいっぱいで、今の所はミドリ色のフィルムをはがさずに使用しています。
早く液晶シートが発売されるのを待っています。
情報があればお願いします。

書込番号:7072415

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2007/12/05 21:43(1年以上前)

もうチェック済みかもしれませんが、ヤフオクで見かけましたよ。
もしまだならinfobar2で検索してみてください。

実際に使用したわけではないのでそこはご了承ください。

書込番号:7074470

ナイスクチコミ!0


菊紋さん
クチコミ投稿数:2件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2007/12/06 10:09(1年以上前)

>avispa034さん

ありがとうございます。
早速検索してみます。

書込番号:7076604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/06 11:44(1年以上前)

 自分もINFOBAR 2のなめらかな曲面の画面に、傷一つ着けさせまいと
ビックカメラに足を運んでみましたが、まだ専用の保護フィルムは
発売されていないんですね。

 店員さんに聞いたら、「こちらの2.6インチの汎用タイプをお使いください」と
勧められ、680円で購入。

 店先でパッケージを開けて画面に貼ってみたものの、INFOBAR 2の曲面には
全然貼り付かず全く使い物になりません。開封後でしたが店に文句を言って
返品させていただきました。

 でも、間違ったものを勧めたことに対してのお詫びは一つもなかったです。

書込番号:7076847

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2007/12/06 14:14(1年以上前)

実は私も多機種のものを買って失敗した一人なのでしたー。

今は素直に専用フィルムが発売されるのを待っているのですが、
もう少しかかるのでしょうねー。。。

皆さんもう確認済みかと思って書きませんでしたが、
前スレの「液晶が・・・」で、何件か実例が紹介されていましたよ。

書込番号:7077287

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3554件Goodアンサー獲得:617件

2007/12/06 19:14(1年以上前)

こんばんわ
自分はこのようなシートをつかってます

http://item.rakuten.co.jp/netkashi/bp-277/

このシートだと薄型らしくINFOBAR 2の曲面にもしっかりくっつきます。
一週間ほど経過しましたが、
保護シートの脇から空気がはいったりなどしてません。
ただ横幅が画面よりちょっと大きいので3mm〜5mm程度カットしてから使うと
ぴったりではないかと思います。

ちなみに秋葉原のヨドバシカメラで購入しました。
気になる方はご検討ください!

書込番号:7078196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/08 21:07(1年以上前)

早速シートを購入し今貼ったところです。不器用なので数ヶ所空気が入ってしまいましたが、まあまあ大丈夫そうです。端の浮きは今のところありません。これでやっと緑色のフィルムから解放されて綺麗に見えるようになり満足です。ありがとうございました。

書込番号:7087575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)