『画面が壊れやすい?』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『画面が壊れやすい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が壊れやすい?

2008/01/27 11:34(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:19件

机にぽんと置いただけで画面に2ミリぐらいのヒビが入りました。
折りたたみ感覚では駄目なんですね。まったく映りません。
どう見ても、強度がない作りりだと思います。
落としただけで、毎回割れる気がします。
他のとこにも書いてありましたが、耳の当る場所がずれると確かに聞こえなくなります。

他は、満足です。良いと思います。

トヨタのPPT?に行ってもAUショップで聞いてくださいと
満足度1番なら同じレベルまでなって欲しいと思います。

書込番号:7300815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件

2008/01/28 06:04(1年以上前)

(机にぽんと置いただけで画面に2ミリぐらいのヒビが入りました。)
日本語の表現方法として不適切で意味不明です。
ぽんと置くとは、どういう状態を言ってるのでしょうか?

書込番号:7305164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/01/30 21:39(1年以上前)

私は机の上から落とし、画面サイド部分に二センチ程の亀裂を入れてしまいました。
自分の過失でしたが、安心サポートのおかげで修理は無料でした。

以前使っていた二つ折りは度々落としましたが、ビクともしなかったんですが…
やはりストレートは気をつけて扱わないとダメですね。

昔、初代のカシオGショック携帯を使ってた時、液晶画面を上に向けて縁側置いていたら液晶が焼きついてしまった事がありました。また同じ様な事しないように気をつけます。

INFOBARは久々のストレート端末なので昔を思い出して慎重に扱うことにします。
安心サポートは必須かも。




書込番号:7317982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/01/31 23:33(1年以上前)

今日修理から帰ってきました。6日間で対応が早い?

安心サポートを入っていても5000円かかるかもと言われましたが新品で無料でした。

でも本当にポロと落としただけで壊れる可能が高いと思います。

書込番号:7323241

ナイスクチコミ!0


tsuka12さん
クチコミ投稿数:26件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/02/01 01:50(1年以上前)

1ヶ月半で4回目の故障です。
うち3回は液晶部分のドットが七色になっているので持って行ったんですが、2回目に店員の前で故障から帰ってきた機種を確認してもらうとまたも発見してしまって。で3回目に故障センターの上司に店から説明してもらってようやく直りました。

で今回は液晶付近の本体が外れかけているのでまた持って行きました。
店員の対応の悪さもあって、本当今はauがちょっと嫌になりかけていますが、
こんな故障が多いのははじめてです。

私だけが外れだったのかもしれませんが、
2年間を考えるとちょっときついかもです。
無料交換とは思いますが、う〜ん

書込番号:7323872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)