『MP3形式の音楽を聞くには?』のクチコミ掲示板

INFOBAR 2

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:197万画素 重量:104g INFOBAR 2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
INFOBAR 2をお気に入り製品に登録<219
INFOBAR 2のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『MP3形式の音楽を聞くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR 2」のクチコミ掲示板に
INFOBAR 2を新規書き込みINFOBAR 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MP3形式の音楽を聞くには?

2008/03/04 11:36(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > INFOBAR 2

クチコミ投稿数:5件

最近infobar2に機種変した者です。
ケータイにパソコン内の音楽を入れて聞きたいと思っており、
au Music Portをパソコンにインストールしました。
infobar2を購入した時に同封されていたCDで
パソコンがinfobar2を認識できるようにもしました。

しかし、私がパソコン内に保存してある音楽の形式はほとんどがMP3なのですが、
au Music PortはMP3形式のファイルを認識しないようです。
そのため、音楽のリストを作れず、infobar2にインポートすることができません。

どなたかinfobar2にMP3形式の音楽をインポートすることができる方法を
教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7483185

ナイスクチコミ!0


返信する
3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/03/04 12:33(1年以上前)

残念ながらMP3をau music port(LISMO)でインポートしてINFOBAR2で聞く事は出来ないです。フリーソフト等でAAC形式に変換してからインポートするしかないと思います

書込番号:7483369

ナイスクチコミ!0


2480さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/04 17:10(1年以上前)

世の中には偉い方がいらして、MP3インポート用のパッチを公開されてます。
http://reiven0.hp.infoseek.co.jp/

書込番号:7484183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 INFOBAR 2のオーナーINFOBAR 2の満足度5

2008/03/04 17:32(1年以上前)

残念ですがau music portでは3909さんのおっしゃるとおりです。
しかし、MOOCS(SD-Jukeboxのフリー版)を利用すれば、これはMP3を読み込めますので、
実際にはインポート可能です。その場合SD-Audioプレイヤーで聞くことになりますが…。
ただし、現段階ではMOOCSは配布が終了しており、SD-Jukeboxを買うしかありませんので、
余計なコストをかけたくないのであれば、3909さんのおっしゃる方法しかないと思います。

書込番号:7484252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > INFOBAR 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR 2
三洋電機

INFOBAR 2

発売日:2007年12月 1日

INFOBAR 2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)