『現状は顧客不満足度1』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現状は顧客不満足度1』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

現状は顧客不満足度1

2008/02/10 14:27(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 ksmdskさん
クチコミ投稿数:14件

ようやく発売になったKCP+採用3機種ですが、どれも不具合頻発の様ですね。
54SAについては販売中止との事。
3機種間で似た様な不具合が発生しているので、未だにソフトが未完成なんでしょうか。
最も携帯の売れるこの時期、これ以上発売を延期する訳にも行かず、見切り発車したと捉えられても仕方ない気がします。
56Tホワイトに決めかけていましたが、やはり初物は様子見するのが賢明でしょうかね。

書込番号:7369558

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/10 15:23(1年以上前)

顧客というのは一人称かい?
不適切なタイトルだな。

書込番号:7369777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件

2008/02/10 15:36(1年以上前)

現状から言ったら末端さえそろえば強い会社だと思いますよ


だって54SAが13000円だなんて…


安すぎ

書込番号:7369828

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/02/10 15:40(1年以上前)

どちらが賢明?かはわかりませんがそれぞれと思いますよ。
私みたいに初物好きもいますし、値段が落ちてから、また不具合など改善されてからと考える方もいるでしょう。

心配であれば様子見られる方が賢明と言えるかも知れませんね。

書込番号:7369850

ナイスクチコミ!3


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/10 15:56(1年以上前)

不満足度NO.1?

私は満足しています。

書込番号:7369906

ナイスクチコミ!1


kobekwrnさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/10 16:36(1年以上前)

「不満足」というのは、全体を指しているのですか?

今の現状としては「端末」に不満足であって、「au全体」が不満足ではないと思うのですが…。

書込番号:7370083

ナイスクチコミ!0


hiro707さん
クチコミ投稿数:7件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/02/10 20:37(1年以上前)

SANYOケイタイ販売中止だなんてホントですか?

初めて聞きました

56T使ってますがそんなに悪くないですよ

書込番号:7371152

ナイスクチコミ!0


唐北さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/10 21:04(1年以上前)

今日の au のショップの営業終了30分以内に行って、
予約受付中でした。A4縦の販売延期の紙の中に書いてありました。

書込番号:7371311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/02/10 21:11(1年以上前)

評価は何かとの比較になるから今までに使ってきた端末に影響されるし、
使い方や求めるものによっても変わる。
KCP+端末はダメという人もいれば、満足している人もいる。
周りの意見を鵜呑みにするのではなく、参考意見として自分でジックリ吟
味してほしいですね。

書込番号:7371363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/02/10 21:38(1年以上前)

W56Tも「見切り発車」ではなく、販売延期にすればこんなに叩かれなかったでしょうね…
私はプライベートでしか携帯電話を使用しないので、今後の成り行きを楽しみます。悪趣味ですが。

一つだけ現時点で言えるのは、仕事で携帯電話を使う方には絶対オススメしません。
そんな筐体です。

書込番号:7371509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/02/11 13:28(1年以上前)

不具合はないですね。
数多くれているから、初期ロットにそういったものも多くあるように感じるのかも。

書込番号:7374791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 W56TのオーナーW56Tの満足度1

2008/02/11 14:18(1年以上前)

確かにauの対応は満足出来ない対応ですよ!
満足してる人はこのスレにコメントしないほうがいいですよ!
不満だから、このスレに来てる訳だからね!
幼稚な考えは止めて下さいね!

書込番号:7374971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/02/11 14:23(1年以上前)

>>満足してる人はこのスレにコメントしないほうがいいですよ!
>>不満だから、このスレに来てる訳だからね!

意味わかんね。
別に満足していない人のためのスレじゃないし。
スレ主もそんな目的ではないような書き込みだし。
勝手な勘違いも甚だしいね。
満足してる人の書き込みもなけりゃただの愚痴の掃き溜めだろ。


しかし、最近のauは失策続きだね。
延期したならしっかり不具合ださないようにやらないと余計に不信感を煽るのにさ。
さすがに経営陣も不味いって気がついてるようだが。

書込番号:7374993

ナイスクチコミ!5


NERINEさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/12 20:09(1年以上前)

そういえばWIN初代機も不具合と修理ばかりで、au止めようと思ったなぁ。
何だか悪夢が蘇ってきた。

書込番号:7381449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2008/02/12 21:42(1年以上前)

端末コストを削減しようとしているツケが回ってきているんじゃないでしょうか?確かにDoCoMo・ソフトバンクに比べれば値段は安いですが、今はそれだけでは…メーカーの人もコスト削減に四苦八苦しているのではないでしょうか?au自体の焦りが感じられてauファンとしては悔しい限りです…

書込番号:7382002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 W56TのオーナーW56Tの満足度1

2008/05/07 00:55(1年以上前)

AUの社訓聞いてみると面白いよ

書込番号:7773508

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/07 12:29(1年以上前)

>>セキュリティさん
それってどうすれば見れるのでしょうか?興味津々です。

書込番号:7774721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)