『Lismo Portが・・・』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lismo Portが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Lismo Portが・・・

2008/02/19 10:14(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 のざんさん
クチコミ投稿数:43件

お聞きしたいのですが、私のパソコンにはLismo Portが
インストール出来ません!XPですが、SP2ではありません。
事情があってSP2に出来ないので・・・。
何か方法ありませんか。
Music Portは、入っています。
宜しくお願いします。

書込番号:7414727

ナイスクチコミ!0


返信する
Gatitoさん
クチコミ投稿数:11件 W56TのオーナーW56Tの満足度5

2008/02/19 21:35(1年以上前)

SP2以外は対応していないみたいです。

書込番号:7417228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2008/02/20 00:30(1年以上前)

そろそろSP3になることですし、いっその事アップデートしちゃいましょう。

書込番号:7418658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/02/20 00:46(1年以上前)

ちなみにSP2当てられない理由はなんですか?
ここにいるみんなが知恵を出してくれるかもしれませんよ:)

書込番号:7418746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2008/02/20 01:42(1年以上前)

二者択一しかないでしょう。
SP2を入れられない理由が知りたいものです。

書込番号:7418974

ナイスクチコミ!0


スレ主 のざんさん
クチコミ投稿数:43件

2008/02/21 10:08(1年以上前)

皆さん。
色々、有り難うございます。
SP2に出来ない理由は、偽造OSにあいました。
アップデートしたくても・・・受け付けてくれません。
正規のOSを購入すれば良いのですが・・・(涙)。

書込番号:7424714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/22 16:28(1年以上前)

近いうちに、偽造OSでなく、正規OSを購入されるという前提で書かせていただきます。

現状、偽造OSであるがために、WindowsUPDATEから、SP2の適用を行えないということですが、これについては、
IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 2 ネットワーク インストール パッケージ
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=049C9DBE-3B8E-4F30-8245-9E368D3CDB5A

のファイルをダウンロードし、実行することでSP2を適用することができます。これは、SP2の全データを含んでいるため、WindowsUPDATEで行われるSP2の適用に比べ、ファイル容量が大きくなってしまっていますが、認証などは特にないため、インストールが可能であると思われます。
とはいえ、SP2の適用はできたとしても、その後の日々のアップデートはできないでしょうから、がんばってお金を捻出して、正規版をご購入になるのをお勧めします。

なお、正規のOSは、フロッピーの抱き合わせ販売などの制約がつきますが、XP HOMEであれば、1万2千円程度から販売されています。PCの専門ショップなどでOEM版などとして売られているので、探してみるといいかもしれません。

書込番号:7430340

ナイスクチコミ!0


スレ主 のざんさん
クチコミ投稿数:43件

2008/02/22 19:04(1年以上前)

みなせあきさん

ご丁寧に有り難うございます。
XPプロフェッショナルのため
OSが少し高めです。でも今後のためにも
頑張って・・・酒、たばこ??控えて(涙)
正規のパソコンにしますね。

書込番号:7430896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)