『EZWEB接続時のフリーズについて』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZWEB接続時のフリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

EZWEB接続時のフリーズについて

2008/04/23 18:57(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

修理から戻ってきた時はほぼサクサク動いていたんですが、フリーズする時間が長くなってきたように感じます。皆さんは問題なくサクサク接続出来ていますか?修理や今後のアップデートで改善するものなのでしょうか?

書込番号:7713250

ナイスクチコミ!0


返信する
lay@さん
クチコミ投稿数:9件 W56TのオーナーW56Tの満足度2

2008/04/25 01:10(1年以上前)

ケータイの電源を入れてから時間がたってくると、フリーズしやすくなる
感じがします。
1日1回電源入れ直すと調子いいですよ。
今後のアップデードで改善してもらわないと困りますね・・

書込番号:7719387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/04/25 06:51(1年以上前)

lay@さん

有難う御座います。やはりそういう現象は出ているんですね。別の方のスレでW54SAはサクサクというのを見て凄く気になってきました・・・。

書込番号:7719871

ナイスクチコミ!0


lay@さん
クチコミ投稿数:9件 W56TのオーナーW56Tの満足度2

2008/04/25 09:25(1年以上前)

某掲示板のW54SAのスレッドをみると、
W54SAもサクサクというほどでもないみたいです。。
EZweb接続のときにフリーズ起こすようですし。。
(当方、実機を持っていないので何とも言えませんが・・)

書込番号:7720161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/25 15:23(1年以上前)

こんちは〜 54SAにしたものです。まぁ、少し大げさに言ってしまいました。サクサクとは言い難いですけど… 56Tよりは、かなりましです。液晶も素晴らしく綺麗ですし〜 思い切って、機種変して正解だったです。しか〜し、電池のもちが異常に悪い(笑)

書込番号:7721049

ナイスクチコミ!0


lay@さん
クチコミ投稿数:9件 W56TのオーナーW56Tの満足度2

2008/04/25 19:32(1年以上前)

56Tよりサクサクとは羨ましいです。
現状では液晶の方がいいですよね。

書込番号:7721733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/04/26 15:03(1年以上前)

有機ELも、魅力的だったので…初めは、56Tにしたんですけどね〜 54SAも素晴らしく綺麗です。スムースタッチが良い感じ〜 あと、PCサイトビューアが見やすく綺麗なのも気に入りました

書込番号:7725151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 W56TのオーナーW56Tの満足度5

2008/04/28 10:19(1年以上前)

私もW56Tを使ってますが、最初はよくEZwebを使用しているとフリーズを起こしていましたね。

原因を調べていると、ブラウザ履歴を消去していれば改善するのではないかという情報がありまして…

それで試しにブラウザ履歴を自動削除に設定してみて、しばらく使ってみました。

そうしたら、フリーズが止みましたね。

今のところ、自動削除に設定してからは一度も起こらなくなりました。

もしかしたら、これで治るかもしれないですよ。

書込番号:7732860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)