『またまた不具合発生』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまた不具合発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

またまた不具合発生

2008/05/02 06:33(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

クチコミ投稿数:228件

2日前より、お気に入りのwebを開くと「このページは空白です」と表示します。ブラウザ履歴クリアをすると復旧する時もあるし、ダメな時は電源OFFしています。
また、決ったweb画面ではなく何処のページに行ってもなります。今回の5/1アップデート後も同じ症状です。

書込番号:7750596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/02 19:03(1年以上前)

わたしも一つ見つけたので書き込みます(^_^;

カメラを起動して,サブメニューの「カメラ切替」(もしくは,数字キー9)をすると,今までは,サブカメラを起動できていたのですが,フリーズしてしまいます。電池パックを外さないと元に戻りません>_<

書込番号:7752832

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/03 20:59(1年以上前)

>>はぐれなみさん
試して見ましたが私の56Tでは再現出来ませんでした。もし100%の確率に近い状態で起こるならショップに持って行った方が良いですよ。

書込番号:7757802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/05/03 22:05(1年以上前)

同じく再現できません。

書込番号:7758171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/04 22:06(1年以上前)

発売まもなくW56Tに機種変更。1週間で電源落ち多発、液晶不具合、イヤホン使うと音声で無くなる…等で交換。その後もアップデートかけてもフリーズ、電源落ちなど続き…今度は修理扱いで基盤交換に・・・
そして5/1のアップデートでは、特定のWEBサイトで画面の戻るボタンが無反応に…
嫌がらせかよ!パケット使わせようって魂胆なのか?アップデートかける前は問題なかった機能がアップデートでおかしくなるってバグじゃねーか!
ボタンの反応も遅すぎるし、カメラもシャッター遅すぎて使い物にならんし…
3ヶ月で5回のアップデートって異常!
東芝もauも不良機種に対してはしっかりと対応しろ!これだけ酷い携帯電話良く売れるよな!
早くリコール出せ!!!もしくは他の機種に無償交換しろ!!!!!
東芝製品は家電含めて2度と買わねーよ!

書込番号:7762496

ナイスクチコミ!4


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/05/04 22:46(1年以上前)

「特定のサイトで戻り禁止」はサイト側の問題かもしれないですけどね。

特に出会い系やエロ動画サイトに多いです。

書込番号:7762719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2008/05/05 06:47(1年以上前)

3日に2回目の修理に出しました。そして今回の修理でもし有料になる様なら修理不要とAUショップには伝えました、その場合はW52CAを復活させて1年間我慢して機種変だ。それにしてもW56Tの代替機がW44Tとは悲しすぎます。

書込番号:7763934

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/05 07:22(1年以上前)

水没や落下の跡が無ければ殆ど有料になる事はないと思いますよ。
それから代用機についてですが、わざわざ借りる必要ないのでは?ICカード差し替えるだけで使える筈だし。自分は修理に出してもここ数年代用機は借りた事ないですよ。

書込番号:7763998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2008/05/06 19:13(1年以上前)

kenx3 さん私のW56tは新規購入の為ICチップをそのまま差し替えて使える携帯も有りませんし、前回修理に出す時に自分の携帯を使いと言ったらAUショップに貸し出ししかダメですと言われました。本音は代替機のW44Tが非常に使いにくいので、以前3ヶ月だけ使っていたW52CAを修理中に使いたいのですが。

書込番号:7771397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2008/05/06 21:14(1年以上前)

>以前3ヶ月だけ使っていたW52CAを修理中に使いたいのですが。
つまり、52CAを解約して、56Tを新規で契約したんですね。
それでは52CAは使えません。52CAを56Tの増設機としてauに登録して
もらえれば56Tも52CAもカードをつけかえるだけで使えるはずです。
(増設機登録手数料が必要ですが)

書込番号:7772054

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/06 22:44(1年以上前)

新規だったんですね。失礼しました。

書込番号:7772706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2008/05/11 06:40(1年以上前)

修理にどの位掛かるか、昨日AUに確認してもらったら早くて今月末予定と言われました。
今回の修理で2回目の為、東芝で修理の後しっかり確認した上で帰るそうです。

書込番号:7791981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2008/06/02 06:48(1年以上前)

約ひと月ぶりに修理から帰ってきた。
結果は、原因不明の為またまた基盤交換で帰ってきた。この一ヶ月東芝は何をしていたのか?今度不具合が出たら、修理には出さずにこの携帯は破棄して修理中に使っていたW52CAを復活させて使います。

書込番号:7886201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2008/06/02 10:48(1年以上前)

>2日前より、お気に入りのwebを開くと「このページは空白です」と表示します。

仕様ではないですかね?

あるサイトに接続
→web接続エラーで「このページは空白です」と表示される
→再度、接続する
→キャッシュに残っていたならば、リンク対応で
「このページは空白です」という表示画面が読み込まれてしまった。

パケット数を低減させるため&素早く表示させるため、リンク対応でキャッシュに残っている(無意識で保存している)画面メモを読み込んでいるのでは!という推測です。


再接続時に「このページは空白です」が表示されたら、再読込みすれば適切なTOP画面が表示されるような気がします。


書込番号:7886628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2008/06/03 06:48(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん 私は、今回の長〜い修理から帰って2日目の昨夜再び「このページは空白です。」と表示が出ました。サイトはauounの”とくする情報”です。
東芝に修理中には出なくて帰ってから直ぐに出るのはおかしいです。原因不明の為の隠ぺいでしょうか?もう修理に出しても同じなので諦めました。素直にW52CAに戻してあと1年間我慢して違約金を払って新しい機種を買います。

書込番号:7890378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)