『W54SAの後継?』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W54SAの後継?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

W54SAの後継?

2009/08/16 18:36(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:49件

今度の秋冬モデルで待望のSA001が出ますね!スライドでW54SAの後継だとは思いますが京セラなのでハイスペックとはいかずですが期待はしています。

書込番号:10007099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/02 09:29(1年以上前)

個人的に背面スピーカーは布団などの上に置くと音がこもって聞こえにくくなるから表面や側面にあるほうがいい。
しかもモノラルスピーカーっぽい。
うーん、その他機能面で期待はしたいけど今回もスルーか。
W51SAの様々な便利機能再搭載されんかな。
その一つの機能である時刻読み上げアラームを目覚まし時計代わりにして現役を退いても余生を過ごしています。

書込番号:10086731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/09/02 16:45(1年以上前)

こうたろう2さん、ご返事ありがとうございます!自分はW54SAを使っています、SA001にも三洋独自の機能もいれてほしいですね!いつかW51SAやW54SA同等な機種を提供してほしいと思います!3.1インチW(Q)VGAディスプレイ、joystickコントローラー搭載、AF500万画素カメラ、モノラルスピーカー、FeliCa搭載、KCP+、カラーはブラック、ホワイト、ピンクです。

書込番号:10088228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/08 00:19(1年以上前)

時刻読み上げアラームなんて機能があったんですか?
どこにあるんですか?
1年半も使ってるのに知りませんでした。

書込番号:10118058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 W54SAの満足度5

2009/09/08 10:12(1年以上前)

コッククロフトさん

W51SAの話ですが。。。

取扱説明書336ページに記載あります。

便利ツール→目覚まし→時刻読み上げON/OFFの切り替えが出来ます。

書込番号:10119287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/08 23:10(1年以上前)

残念
W51SAの事でしたか、失礼しました
早とちりでした。

書込番号:10122535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2011/01/03 13:18(1年以上前)

54SAを使い始めて
もうすぐ2年半

001も002もいまいちで

後継となる機種が
スマートフォンで出るのを密かに期待しています

そもそもSAを名した機種が
これからも出るのか?
と思うこともありますが…


54SA後継の機種を
みなさんは期待していますか?


書込番号:12454523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)