『ショップ販売員の方に発売日と価格を聞いてきました』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップ販売員の方に発売日と価格を聞いてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

はじめまして。

東京のAUショップで、W54SAのモックが置いてありましたので、触ってきました。
やっぱり指紋が気になります。でも、画面の大きさには、感動しました。

さて、どさくさにまぎれてAUショップの販売員の方に、カタログと、
発売日、価格を聞いてきました。
販売員の方、懇切丁寧にありがとうございます。

あくまで、口コミですので、情報は本人の意思で判断なさってください。

東京でのW54SAの発売日は、2月上旬とのことです。
W54T、W56Tは2/1の発売、価格は、なんと機種変更で15000円程度

そのため、W54SAも15000円程度だろうと言うことでした。

「安くないですか?」とたずねたところ、既存の機種も含めて来月からいっせいにAUの携帯電話の価格が安くなるとのこと。
今月買う人は、損をするのでは?と個人的に思います。

あと、カタログを見て、気になる点
・連続待ち受け時間 220時間
・連続通話時間 260分

との事です。

僕は、サンヨーの機種をこれまで使用したことがありませんが、
春モデルと比較しても、W54SAは買いだろうなと勝手に思いこんでます。

以上、口コミでした。


書込番号:7297399

ナイスクチコミ!1


返信する
type64さん
クチコミ投稿数:36件

2008/01/26 20:45(1年以上前)

1/28に新モデル発表で、W54SAは2/8発売と聞きました。
値段は15000円ぐらい。

予約しちゃったけど 色悩むなー

書込番号:7297718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/26 21:27(1年以上前)

冬モデルは、やはり春モデルとのバッティングを考慮しての価格引き下げなのでしょうか?
となると、春モデルは2万円台になるのか、はたまた2月以降は新機種への機種変は全て15000円前後になるのでしょうか?(冬割終了後、新たな値引きサービス開始?)

今、機種変検討中の私には非常に気になる事ではあります。

書込番号:7297947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/26 21:47(1年以上前)

通りすがってみました。さん
>カタログを見て、気になる点

私(関西在住)も今日、モックを見たついでに店員さんに聞いたところ「カタログは、まだ入ってきてません。三洋は、カタログのリリースがいつも遅いですから。」とのことでした。
東京では、もう出回っているんですね。うらやましいです。

値段に関しては、「高くても2万4〜5千円くらいまででしょう。」としか、教えてくれませんでした。(涙)

書込番号:7298053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/27 00:37(1年以上前)

携帯電話から失礼します。

type64さん

色、確かに悩みますね。
僕はずっとW41CAを使用しているのですが、色はオレンジです。
初めは派手かなと思いましたが、ちょうど二年くらいたつ今となってはオレンジに愛着が湧いてます。
勢いづいて山吹にしよっかなぁなんて思ってます。
金運つきそうですし(笑)


JET eさん

確認できず、すみません。
言われてみれば、冬モデルだけ価格が安くなるのかわからないですよね。
ただ、既存の春モデル(W61)のケータイは安くなる対象らしいです。
サンヨーモデルは恐らく春モデルと比べても機種レベルは低くないはずなので、価格競争を考えると、春モデルもそれ程高くはできないのでは?と思ったりします。


うまドラさん

僕がカタログに載っていることから得た情報を少し、箇条書きですが書きますね。
僕が知っていること(公表されている)は省略させてください。
意外と痒いところに手が届くような機能がある気がします。

・常時オートロック機能
・手書き電卓
・クイズdeトレーニング
・パシャ文字(ノート等に書かれた文字を背景を取り除いて文字のみ画像変換)
・モバイル辞書
・アンドゥ機能(文字入力時に一つ前の操作に戻る事ができる機能)
・自動カーソル機能(なな、等の同じボタンを続けて使用する場合の補助機能)


こんなところです。

書込番号:7299163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/01/27 02:44(1年以上前)

>東京のAUショップで、W54SAのモックが置いてありましたので、触ってきました。

私の住んでいるところのauショップ(都内です)には、
W56TとW54Sのモックは有ったのですが、まだW54SAのモックは無かったです。
発売が2月中になる事は確実みたいですね。
機種変で15000円って本当ですか?本当でしたらとても有難いです。
まだモックに触れていないので、何とも言えませんけどね。

書込番号:7299717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/01/27 03:55(1年以上前)

福岡では市内をある程度探したんですけど、モックは見当たりませんでした。
2月になるのは残念ですが、価格はいい感じですね。3万前後は覚悟していましたから・・・。

書込番号:7299832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/27 06:13(1年以上前)

通りすがってみました。さん

おはようございます。
ありがとうございました。
そうですか。今使っているW43SAより、使いやすい機能が付いてるのは、有難いですね。春を待たずに決まりかな。

書込番号:7299934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/01/27 15:23(1年以上前)

今日、都内のauショップで予約したのですが、
発売は近々で、価格は\25,000−以上ではないか?
との事でした。
本当のところいくら位なのでしょうか???

書込番号:7301692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/01/27 18:30(1年以上前)

新規だと何円くらいですか?

書込番号:7302498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件 W54SAの満足度5

2008/01/28 00:41(1年以上前)

W56T、W54S、W54SA どれも\25,000前後かと思っておりましたが、
\15,000!ですか??

春モデル発表後によるものなのか、それとも新たな料金プランが発表されるのか??

明日(28日)の11:00以降に発表がありそうですね。。

書込番号:7304677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 W54SAの満足度1

2008/01/28 02:19(1年以上前)

予約するついでに店員に聞いたところHaRu割があり機種変では最大5250円で新規は最大10500円割引になると聞きました。期間は2月1日からだそうです。

書込番号:7304981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/28 13:24(1年以上前)

いくつかの質問に答えられずすみません。
予約してきました。

上野店では、キャンペーン価格で、13000円
2/1発売です。

お店によって、ある程度価格は異なるらしいですよ。
楽しみですね。

それでは、とおりすがっていきます!!

どろんっ。

書込番号:7306174

ナイスクチコミ!0


球蔵さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/28 18:31(1年以上前)

機種変15000円は安いですね。しかもHaRu割っていうのを組み合わせ、さらに
貯まったポイントを使えば5千円以下になる・・・。
金額的にはオイシイけど、昨日モックを手に取ったら意外と重かったんですよね〜。
厚いし、長い(3インチだから仕方ないんだろうけど)。
迷うな〜。

ちなみに黒は光にかざして傾けたりしたら「真っ黒」ではなく茶っぽい?色に
少しだけ変化してました。
山吹色は想像より暗めだったかな。

書込番号:7307121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/01/28 19:15(1年以上前)

やっぱりW54SA待ちかなあ(私は)。
春モデルはあまり興味が無いし。
でもどうなんだろう。
W54SAって冬モデル、それとも春モデル・・・
まあどちらにしろ2月8日以降か・・・楽しみです。

書込番号:7307310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/02/04 14:04(1年以上前)

自分、本日予約しまして、3月上旬に買います!!色は山吹ーってか?

書込番号:7341141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)