『W54SA・・・』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W54SA・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

W54SA・・・

2008/02/22 14:54(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:7件

w54saにハローメッセンジャーってついてないのゎ
なぜですか???

書込番号:7430047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/22 17:07(1年以上前)

記憶が正しければW54SAというより新機種にはついていないようです。いずれサービスを終了する予定なのではないでしょうか?

書込番号:7430486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/02/22 17:27(1年以上前)

ありがとうございます!!

あと、モックってショップいったら
もらえるんでしょうか??

書込番号:7430545

ナイスクチコミ!0


FOCUS-RSさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/22 17:31(1年以上前)

モックを?
貰えるわけないでしょ。そんなことしたら、どんだけコストかかるんだよホ

書込番号:7430568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/02/22 17:34(1年以上前)

あぁそうですね

親切にどーも(怒)

書込番号:7430576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/02/22 17:35(1年以上前)

もらえる訳ない。
ショップによっては販売が終了した機種のモックを無料でくれる所もあるようですが、100円くらいで売っているのも見かけます。
どっちにしても販売中の機種のモックはないでしょう。

書込番号:7430579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/02/22 17:35(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:7430581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/22 17:38(1年以上前)

くれる所もあるんですね^^

ありがとうございます。

書込番号:7430589

ナイスクチコミ!0


Snowwwさん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/22 17:47(1年以上前)

なにこのスレ主。
小学生?(笑)

書込番号:7430625

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/02/22 18:20(1年以上前)

>くれる所もあるんですね^^

販売終了した機種のモックですから、傷だらけのボロボロになっている場合が大半ですよ。

書込番号:7430751

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/02/22 19:04(1年以上前)

後は、店名を何か鋭利な物で彫っているモックもありますね。

書込番号:7430894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/22 20:42(1年以上前)

リサイクルショップに大量にありますよね、100円位で(笑)
もちろん最新機種はありませんが。

書込番号:7431257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/22 21:10(1年以上前)

スレ主さん


ショップで不要になったら貰えることもあるんでしょうけど……
普通に手に入れるならヤフオクなんかでいっぱい出品されてるんでよかったら見てみてください!

書込番号:7431380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/02/22 22:09(1年以上前)

DoCoMoで悪いのですが、昨日P905iTVの新品モックがヤフオクで

破格の3500円越えをしていました

まだ発売していないのでプレミアがついいたのでしょうかね。

と、言う訳で使い古しで型落ちモデルしかもらえないでしょうね。

書込番号:7431710

ナイスクチコミ!1


ボン猫さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/22 22:12(1年以上前)

私は潔癖性なので絶対お店のモックはただでくれるとしてもほしくありません。まずお店のモックは絶対さわりません。(ホットモックは別)モックがほしければ私は多少高くてもネットオークションで新品のモックを買います。

書込番号:7431729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/02/23 17:23(1年以上前)

わかりますねえ。
店頭のモックは私もあまり触らないですねえ。
何でこんなに?という程、指紋でベタベタ。
購入予定の機種のモックはヤフオクで
新品未使用という言葉を信じて
全色セットで1000円〜2000円
くらいで落としてます。

そもそもモックアップって
どれぐらいのコストがかかっているんでしょうね?
そんなに(値段が)しないんだったら店頭で
新品のモック売ってくれたらうれしいなあ。
(1つ500円程度であれば。)

書込番号:7435479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/02/23 21:36(1年以上前)

前にauショップでモックアップについて聞いたのですが1個あたり3000円前後するようなことを行っていました。ドコモ・ソフトバンクも同じみたいです。

書込番号:7436652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)