『人気機種だと』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気機種だと』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

人気機種だと

2008/02/26 03:50(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:1件

ふと思ったんですが、予約していても買えないことって起こり得ますか?

各店舗、入荷できる数っていうのははっきりしていて、予約人数が台数を上回らないように入荷前でも確実に計算してるんでしょうか?

何ヶ月も前から予約している方々は確実に買えるのは当たり前だと思いますが、2月に予約した人とかでも予約さえできていれば絶対買えるものですか!?

人気機種の上 生産台数も限られているので気になりました。

書込番号:7448448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/02/26 09:54(1年以上前)

予約をしていれば、まず買えるとは思います。
生産数が決まっているにしても、少なくともauショップには行き渡るよう予約数の制限はかけていると思います。
ただ、auショップ以外の小売店の場合はもしかしたらという事態は起こり得るかも知れません‥まぁ、どれほどの人気機種でも、予約数を下回るほど生産数が少ないという事はまずないとは思いますが‥。

書込番号:7449046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/02/26 19:51(1年以上前)

新規だけのお店と新規、機種変両方の予約を受け付けているお店が有りますので予約する時には気をつけてください。
今日、家電量販店の店員さんとお話をしていると これだけ不具合が出ているので予約をキャンセルする人が結構出ているそうですよ。
様子みが賢明かも?

書込番号:7451214

ナイスクチコミ!0


mju-さん
クチコミ投稿数:71件

2008/02/26 20:44(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%8F%96%E4%B8%89%E6%B4%8B%E9%9B%BB%E6%A9%9F

三洋電機の携帯事業が京セラに買収される事に伴い、鳥取三洋電機の携帯電話の生産は2008年6月を持って終了する。

京セラとの契約内容が不明ですので、三洋ブランド存続も不明ですが
自分は三洋→SA最後の全入り携帯と思ってW54SA買うつもりです。
あと発売が、かなり遅れてるのでタイムテーブル的にもしかしたら最終段階かもしれません。
初回で終了も在りかもしれませんし、判りません後悔する位なら自分は買います。

書込番号:7451515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/02/27 00:51(1年以上前)

本当に2年使うつもりならば、W54SAは敬遠するのが賢明だと思う。
2年使えるだけの耐力が、現状のW54SAには無いでしょう。

書込番号:7453229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/27 01:07(1年以上前)

キュリオスさん、特に言い掛かりを付けるつもりはありませんが、何を基準に2年使えるだけの耐力(耐久力?)がないとおっしゃられているのでしょうか?

すでに購入された方なんでしょうかね?
もしくはどこか情報源があるとか‥?

仮に上記に当てはまらないようでしたら、あまり憶測で発言はしない方が良いかと思います。
私は去年から期待をして待ち続けていますが、2chやこのクチコミなどで悪評などは拝見していても、予約当初から期待値はあまり変わっていません。
人によって使い方があるでしょうから、耐久力なども変わってくると思います。

私の発言でお気を悪くされたら申し訳ありませんが、クチコミでも立派な公共の場ですから、ちゃんとした情報源に基く発言を望む私一個人の考えを述べただけですので、悪くは受け止めないで頂きたいです。

長々と失礼致しました。

書込番号:7453310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件

2008/02/27 01:39(1年以上前)

DELIの翔さん

私の書き込みで気を害されたのなら申し訳有りません。
一個人の意見として受け止めて下さい。
私は、W54SAは少し前までは興味が有ったのですが、
現在はすっかり醒めています。

>私は去年から期待をして待ち続けていますが、2chやこのクチコミなどで悪評などは拝見していても、予約当初から期待値はあまり変わっていません。

根強く再販を待たれているのですから、
それはそれで良いと思います。

書込番号:7453413

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2008/02/28 00:35(1年以上前)

> 私は、W54SAは少し前までは興味が有ったのですが、
> 現在はすっかり醒めています。

こうした方のネガティブな意見が多く見受けられます。
DELIの翔さんや私のように、期待して待っている人も居るんです。
自分が興味がなくなったからと、巻き込もうとするコメントは必要なんでしょうか…。
とても残念に思います。

書込番号:7457760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)