『北海道は3月1日の再販との事です。』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『北海道は3月1日の再販との事です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

北海道は3月1日の再販との事です。

2008/02/28 18:42(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:13件

北海道は3月1日の再販との事です。

先ほど、auにて確認しました。

念のため、ご本人で確認してくださいね。

書込番号:7460483

ナイスクチコミ!1


返信する
SYRAHさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/28 19:27(1年以上前)

仙台です。「3月8日発売ですが、取り寄せていいですか」と、auショップから先ほど連絡がきました。

書込番号:7460672

ナイスクチコミ!2


FOCUS-RSさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/28 20:57(1年以上前)

北海道と九州は3月1日のようですね。あくまで噂ですけど。
九州住みの私としては嬉しい限りです。

書込番号:7461096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/28 22:19(1年以上前)

中部地方とかは北海道より発売は遅いんですか?普通

書込番号:7461612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/28 23:13(1年以上前)

なんか、うわさに過剰に反応する人が居るためか、板の空気が重くなってきたような…。口コミでしょ、別にいいじゃないですか話半分でも。うわさを否定する人は、この板を信用しなければいいだけだし、落ち着くまで静観、というなら公式HPだけ見ていればいいじゃない。手に入らないイライラを発散させないでよ。極端な話、この世界は匿名なんだから、真に受けた人がそれで何か判断しても、直接影響でないでしょ。

書込番号:7462002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/28 23:14(1年以上前)

いつも関東が一番遅いですね。
外側から順に…でも北陸も早めですね、人口密度の差でしょうか?

書込番号:7462009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/02/29 00:30(1年以上前)

>いつも関東が一番遅いですね。

私は東京ですが、確かに遅いようですね。
再販日がショップに知らされるのは、発売日直前になるようですから、
購入予定者は、ショップにこまめに問い合わせるしか有りません。

書込番号:7462530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/02/29 08:32(1年以上前)

おはようございます。
中部地方です。


昨夜 問い合わせてみました。

問合せ先は予約してあるauショップですが


販売しているところもあるが
理由としてはまだ原因究明されていないため(←??)
まだ販売は見合わせている。

とのことでした。

やはり直前通知の当日販売みたいなかんじなのでしょうか?

3月1日ならば 明日だったのに 残念です。

しかし原因わからずよりもいいかなぁ、、、とも、、、



予約券 黄ばんできたような気がします、、、、 気のせいでしょうか、、、

書込番号:7463349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/29 10:04(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/chiiki/index.html

10時に公式発表されましたね。
さすが、ここの情報は早いです。

書込番号:7463571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)