『関西は7日?』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西は7日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

関西は7日?

2008/02/29 15:07(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:2件

関西は3月7日(金)で確定ですか?

自分がauショップで聞いたら7日って言われたし、ちらほら7日って書き込まれてるんですが…

書込番号:7464421

ナイスクチコミ!0


返信する
TORON1000さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/29 19:25(1年以上前)

今日、サポートセンターで問い合わせたら未定と言ってました。

ショップとサポートセンターの話が、食い違っているのは何故?

書込番号:7465286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/02/29 19:26(1年以上前)

初めまして。関西在住です。
先程、予約先のauショップに電話して聞いてみたんですが。
関西の発売日は7日発売(予定!!)らしいです。
ですが入荷台数がどれぐらい送られてくるかわからないらしいです。
ショップの人は、おそらく各色2,3台と言っていました↓
予約した人から順に渡していくから早めに予約した人は発売当日に買えるけど、予約が遅い人で渡せなかった人は次回再度入荷する日まで渡せないらしいです。
僕は二番目だったので手に入るみたいでよかったです。★

書込番号:7465292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/02/29 19:41(1年以上前)

更新されてました★

希望が具体化してきましたね☆↑

http://www7.atwiki.jp/w54sa/

書込番号:7465343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/29 20:11(1年以上前)

そうですね♪
待ちに待ちすぎた携帯です!楽しみです!

予約しても買えなかったらいつまた入って来るんでしょうね...

書込番号:7465460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/29 20:23(1年以上前)

2台から3台ってauショップでもその程度なんでしょうか??
2月1日に予約してるんですが、この台数だと手に入らない可能性ありますね(TT)
再入荷しないっていう噂もありますし・・・

書込番号:7465512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/29 20:34(1年以上前)

本当にそうですね!

僕なんて2月26日ですよ!再入荷しなかったら僕らどうなるんでしょうね!

書込番号:7465562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/02/29 20:38(1年以上前)

ショップの人はそう言ってました。

「2,3台ってのがよくあるんですよねぇ・・・」って

でも各色2,3台だから全色で10台前後だからそんなもんなんでは??

来週がまちどうしいです♪

書込番号:7465583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/02/29 20:41(1年以上前)

(TT;)
すごい不安になってきました。
私が聞いたことがある話では、家電量販店の携帯コーナーには2台から3台(各色)しか納入されないと聞いてたんですが・・・
auショップは各色10〜30ぐらいはあるもんじゃないんでしょうか・・・
各店数人しか予約していないって事はありえないので。
発売日当日に手に入る人が10人以下って考えにくいです。

書込番号:7465599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/29 20:44(1年以上前)

10台以下だったらすごくショックです!
入試が終わってから予約したのが間違いでした...もっと早くしといたら良かったです↓↓


3月7日に手に入ることを祈ります!

書込番号:7465618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/02/29 20:49(1年以上前)

僕は10月ぐらいに予約しました。

僕の所のauショップだけがそんなに少ないだけなのでしょうか??↓

再入荷はあるみたいですよ。

店員に「じゃぁ予約遅かった人は手にはいらないんですか??」と聞いたら

「それはもちろん予約されてる方には次回入荷のときにお渡しできます!!」

と言っていたので。

書込番号:7465640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/01 18:11(1年以上前)

先ほどショップから電話あって「7日発売です…また延期の可能性もあるかも」
京都府です。

書込番号:7469992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/01 18:30(1年以上前)

発売延期とはどういうことですか??

また不具合がでたのですか??不具合は直っていないらしいので新しい不具合??↓

沖縄とか北海道では発売されてるのでもう延期はないと思うのですが・・・

書込番号:7470076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/01 19:00(1年以上前)

おそらくショップもこの機種については、延期続きではっきりと断言できないのでは…
と感じました。でも今回はいよいよ発売の予感です。

書込番号:7470227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:1件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/03/01 19:13(1年以上前)

神戸のauショップ数件で尋ねましたが、何処のお店も発売はまだ未定だそうです・・・?
わかっていても過去の経験からお答えできないのかな?
どのお店も1回くらいの入荷で終わりそうとの返事でした(^_^;)
この秋冬・春モデルでは1番の人気モデルらしく?かなりの数の予約が入っているそうですが・・予約した人全員にお渡しできるかは不明だそうです。つい最近に予約した人にはお渡しできない確立の方が高そうな事を言っておられましたね。一番人気の色は黄色だそうです。
三洋さん、頑張ってください!

書込番号:7470294

ナイスクチコミ!0


FJPさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/02 22:10(1年以上前)

今、「発売日は今月中旬を予定しています。」とauからメールが来ました。7日って中旬になるんでしょうかね。7日に発売されることを心から願います。

ちなみに京都です。。。

書込番号:7476294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/02 22:20(1年以上前)

「中旬」を辞書で調べたら「月の11日から20日までの10日間」とあります
でも、関東より遅く発売されることはないと思いますよ
私は大阪です
早く発売されるといいですね

書込番号:7476359

ナイスクチコミ!0


FJPさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/02 23:25(1年以上前)

そうですか・・・。やっぱり都市圏は後回しなんでしょうかね。この1週間で何もなければいいんですけど。

書込番号:7476813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/04 15:14(1年以上前)

たった今近所のauショップに行ってきたのですが、
やはり発売予定日は7日だそうです。

書込番号:7483845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)