『結局の値段 Part3』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局の値段 Part3』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

結局の値段 Part3

2008/02/29 22:08(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:68件

愛媛県全域3/1〜  \9450- です!(大きいとこ、au正規・機種変更・フルサポ)



あと、四国の発売日わかりますか?



3月上じゅんとのれんらくはありましたが・・・

書込番号:7466075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2008/02/29 22:10(1年以上前)

¥9450円から¥2000円予約割引可能だそうです。

書込番号:7466090

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/29 23:36(1年以上前)

http://www7.atwiki.jp/w54sa/

書込番号:7466657

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/02/29 23:44(1年以上前)

改めて・・・確かな情報ではないですが、
http://www7.atwiki.jp/w54sa/
このページでは
2/25(月): 沖縄
3/1(土): 北海道 北陸
3/3(月): 中部 ※2
3/6(木): 中国 九州 ※
3/7(金): 関西 四国 ※
3/8(土): 東北 関東 ※
※は未確定情報
※2はチラシ画像有り。
となっています。本当かどうかはしりませんが・・・

書込番号:7466708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/01 09:15(1年以上前)

今日のチラシには「NEW」と書いてありましたが、まだ関東の方は出てないんですか?

書込番号:7468093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/01 11:18(1年以上前)

関東は、まだ未定と言われました。
気になったので、色々と問い合わせしてみたところ、まだ発売日は、出てないとはっきり言われてしまいました。

でも、東京地区にかけたら他の地区が発売してきているから、もしかしたら、発売日は近いかも・・・・と言われました。どのぐらいが近いのか・・・って感じですが。


まぁ、あまり期待はしていませんが・・・(−0−)

書込番号:7468513

ナイスクチコミ!0


yas2000さん
クチコミ投稿数:46件

2008/03/01 17:51(1年以上前)

予約していた店は前回は9500円でしたが今回の価格はまだ聞いてません@東京。

その店は他店より1円でも高い店は安くするって広告を出してるのでもっと安くなるかもしれません。先週ぐらいにAQUOSの液晶テレビが当たるというキャンペーンを短期間やってました。

書込番号:7469912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)