『北海道ま入荷した様です。』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『北海道ま入荷した様です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

北海道ま入荷した様です。

2008/03/01 19:48(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:13件

先ほど予約していたau(ポスフール店内電化店)より入荷の連絡が
自宅に有った様です。
明日、引き取りに行くのでまだ本体は確認していませんが・・・

書込番号:7470437

ナイスクチコミ!0


返信する
Y−太さん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/01 19:59(1年以上前)

おぉ!! おめでとうございます。自分も早く欲しいですね。
明日.使った感じを教えて下さいね。

書込番号:7470484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/01 20:05(1年以上前)

今日発売再開じゃなかったんですか??

明日からなんですか??

書込番号:7470511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/01 20:41(1年以上前)

スレ主が明日受け取りに行くと言うだけで、3月1日発売再開と言う事に変わりはないでしょ^^;
ちゃんと考えて発言しよう^^;

書込番号:7470677

ナイスクチコミ!1


dolonさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/01 22:45(1年以上前)

僕も本日、auショップから再販売の連絡来ました(札幌です)。仕事の都合上、明日買いに行きます!冗談で「明日になったら回収されてませんよね〜」と言ったら笑って否定されました。店員さんの感想では、モッサリ感はだいぶ改善されてるようです。ゲットしたら、感想書き込みます!

書込番号:7471352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/02 13:07(1年以上前)

もし、今日回収されたら 自分を責めそうですねw

書込番号:7473909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/03/02 16:41(1年以上前)

購入出来ました。
色は特別、申込していなかったので黒です。

良い色です。

まだ、使い勝手に馴染めず困っていますがじっくりと時間を掛けて
使いこなせる様にがんばりたいと思います。

また改めて、報告したいと思います。

書込番号:7474717

ナイスクチコミ!0


dolonさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/03 14:16(1年以上前)

感想ここでいいですかね?昨晩少しいじって、今朝からEZウェブなど本格的にいじってますが、電源ダウン1回、長時間のフリーズらしき症状数回・・・。他の方が書き込みされてた細かい不具合は出ましたね。基本的なDLスピードは早い気がするんですけで、処理能力が付いていかないような。光インターネットでウィンドウズ2000当時のパソコン使ってるような感覚です(あくまで個人的な感想ですが)ゆっくりした気持ちで操作してれば何とかなりそうですが。ただ、電源ダウンは再発するようであればショップに相談しに行こうかと思ってます。バッテリーはやはり早いです。ずっといじてたら、2時間弱で3から2に減りました。あと黒なんで予想通り指紋ベトベト。でも・・ずっと待ってたので、楽しんでます。もうちょっとわかりましたら、また書きます。

書込番号:7478922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/03 15:11(1年以上前)

>dolonさん

W54SAを購入できて良かったですね。私は関西なのであと4日後です。

電源ダウンや長時間のフリーズらしき症状が見受けられている様ですが、
購入された時の端末の状態は、一連の不具合に対して対処なされている様でしたか?
それとも、購入後にご自身でケータイアップデートなされたのですか?
宜しければ教えて下さい。
あとバッテリーの使用感等も、もう少し教えて頂ければ幸いです。

この場をお借りした質問ですみません。

書込番号:7479077

ナイスクチコミ!0


dolonさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/03 18:49(1年以上前)

店で買った段階でアップデートされてました。一応その場でアップデートファイルを検索しましたが、無かったので現状では最新状態だと思います。バッテリーはその後あまりいじってないんで、待ちうけでは大丈夫みたいです(当たり前か)これからパソコンにつなげていろいろやってみますんで、また判ったら報告します。

書込番号:7479794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/04 13:40(1年以上前)

>dolonさん

早速返事を頂きまして有難う御座います。

私の妻がW52SAを使っているのですが、その様子を見ている限りはサンヨーの電池が
そんなに悪い物には感じません。
また私自身もヘビーユーザーではありませんので、通常の使用なら問題は無いだろうと感
じていました。

しかし、レビューや他のスレッドを拝見していると、バッテリーが良くない評価ばかりで
したので、かなり心配です。

朝フル充電のバッテリーが、下記の様な使い方をして、夕方にはバッテリー残量が1にな
りうる可能性はありそうでしょうか?
答え難い質問ですみませんが、主観的な意見で結構ですので教えて下さい。

 ・1日トータルの通話時間が20分弱
 ・1日トータルのezwebの使用時間が1時間弱
 ・Eメール、Cメール共に1日に5回程度の送受信

厚かましくも、宜しくお願いします。


度々の、この場を借りて質問をする事をお詫びします。

書込番号:7483576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)