『機種変の値段を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変の値段を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

機種変の値段を教えて下さい!

2008/03/02 22:23(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:2件

今日auショップに行って値段を聞いたら
フルサポート+HARU割で14700円でした。
地域は鹿児島の出水です。
皆さんの地域は何円でしたか?
出来れば詳しく教えて下さい!
お願いします!

書込番号:7476385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/02 22:33(1年以上前)

新規 +フルサポ+春わり
8000円くらいだったけど
一万キャッシュバックでおつりが帰ってきましたbb

書込番号:7476461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/03/02 22:45(1年以上前)

@福岡です
私が予約しているところは、auSHOPでなくて、au取扱店ですが、フルサポ+春割で¥15500くらいです。
ほかに、au正規SHOP・大型量販店を5店ほど回りましたが、私が回ったところは、どこもそれくらいでした。
予約割はしてるところと、そうでないところがありました。
ちなみに、どこにもデモ機はありませんでした。残念!
再販開始予定日は、別スレにもかきこみましたが6日だそうです。auからのFAXを見せてもらいました!あくまでも、予定だそうですが。
いや〜、まちどおしいなあ。

書込番号:7476544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/02 23:02(1年以上前)

しましばさん
やっぱり15000はするですね(汗)
僕も早く手に入れたいです!
6日が待ち遠しい…(笑)
〜ヽ( ̄Д ̄*)さん
新規羨ましいっすわ(笑)
お釣りが返ってくるなんて(゚ε゜;)

書込番号:7476639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/02 23:14(1年以上前)

石川県です。発売延期時のお詫び?割引が−2000円ありました。
機種変更フルサポで1万4千円くらいでした。

書込番号:7476722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/03/02 23:29(1年以上前)

愛知です。

☆機種変更(端末増設)
本体価格 15750【フルサポートコース】
W定額(ライト) -2100
安心サポート-1050
指定割 -1050
予約割引 -2100
割引券 -3150
-----------------
6300
ポイント -6300
-----------------
0   (ACアダプタ別売:945円)

こんな感じです。
念のため3店舗で予約しているんですが
そのなかで一番安かったのが
↑のです。
高いところで
フルサポート、
安心サポート、
W定額ライト、
指定割の条件で機変10500円でした。
この店に聞いたら「予約割なんてありません」
なんていわれた。ショック。

ちなみに新規は3店舗とも0円でした。
新規にしようかな。
機種変更で予約しているんですが
新規でもいいという店が2店舗。
逆に新規から機種変更はできないとのこと。
機種変更の方が予約数多いのかなあ。

書込番号:7476839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/03 06:29(1年以上前)

私は香川県ですが、auショップでの機種変が9470円で予約していると-2100円です。
W61SAと悩んでいましたが値段を見てW54SAに決めました。

書込番号:7477755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/03 10:29(1年以上前)

再値下げ?の2100円はお店によってあったり無かったりしています。
こちらでは大手家電店は軒並み高いです、16275円(フルサポ・ハル割)で2100円引きもありません、家電店ではそういう情報をリサーチして来ない客が多いから、値引き分もお店の懐に入るのかな?などと勘繰ってしまいます(笑)

片隅に小さく携帯扱っているお店は少し安くて13600円位でした、その分OPの抱き合わせがありますけど翌月解約できますからね。

書込番号:7478184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/03 11:12(1年以上前)

予約割りは、AUからの指示で行われているわけではないので、AUからお金が出てるわけではなく、各ショップが自腹切ってるみたいですよ。

書込番号:7478309

ナイスクチコミ!0


なつ娘さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/03 11:58(1年以上前)

長野県ですが…まだ予約の状態ですので実際には払っていませんが春割+フルサポートで\10500
予約割で\2100引いてくれたのでトータルで\8400です。

書込番号:7478454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/03 13:45(1年以上前)

奈良です★

春割+ポイントなどで、9800円になりました。

書込番号:7478841

ナイスクチコミ!0


猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/03 16:00(1年以上前)

予約割(¥2100引き)は割引分がauから支給されるそうです。
岐阜県のauショップの店員談

各ショップが自腹切ってまで割引する責任なんてないと思えますし、
全国のショップ(一部対象外?)で揃って¥2100引きとなっているので、
auからの指示と考えるのが普通ではないでしょうか?

書込番号:7479219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/03 16:17(1年以上前)

AUのサポートへ問い合わせた際、一律でのサービスではなく、個別のAUショップによる対応であるとの回答をもらっています。

とはいえ、再々販売開始前の回答なので、現段階では、一律割引サービスに変更されている可能性は否定できませんけどね。

後、時期的に、価格改定も平行してくれれば、いいんですけどねー。

私の注文したのがAU関東地域で、未だに、販売店から何の連絡もないので、実際のところはよくわかりませんが。

少なくとも、販売店からは、予約割引・価格変更の連絡および販売日時について連絡はないですね。

書込番号:7479288

ナイスクチコミ!0


rian1018さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/05 11:02(1年以上前)

沖縄で購入しました。
フルサポ+家族割+ダブル定額で、24000円でした(T_T)
どうして沖縄だけが高いんですかね。
結構7000円〜13000円という地域が多い中……
ポイント使っても19000円もかかったことがすごく残念でした。

書込番号:7487622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/05 19:06(1年以上前)

私は東京のauショップ八王子長沼店で予約をしています。
ショップから連絡が来なかったので本日の17時頃に問い合わせをしてみた所、
割引込みか込みではないのかは分かりませんが、機種変更で15000円の税別との事でした。

ちなみに本日東京の堀の内にあるauショップに寄ってみた所、
公式発表されているにも関わらず、『W54SAは4月の上旬頃の発売になります』と言われました^^;
統制が取れていないのか、auショップからの回答はメチャメチャですね^^;

書込番号:7489116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)