『公式発表』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

公式発表

2008/03/05 10:11(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 よん38さん
クチコミ投稿数:10件

やっと公式発表でました。
地域別取扱携帯電話が更新されてます。

噂どおりの日程ですね。

書込番号:7487496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件

2008/03/05 10:32(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/chiiki/index.html

3/6 中国・九州
3/7 関西・四国
3/8 中部・関東・東北

やっと公式発表かあ。
中部は最後かあ。

書込番号:7487548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/03/05 10:37(1年以上前)

8日ちょうど休みなので機種変してきます!
やっとですね 嬉しいです!

書込番号:7487558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/03/05 10:46(1年以上前)

弾数はあるのかなぁ??

書込番号:7487577

ナイスクチコミ!0


HOLiCxxxさん
クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/05 11:58(1年以上前)

ついに発表になりましたね♪噂では最初は回収分だけってのもありますし。未だに、モックすらない店舗も…公式発表なら予約者は大丈夫かな〜。
以前、auショプで聞いた話しです…最初の入荷台数は新規契約者数が多い店舗に在庫を多く回すらしいです。発売日でも在庫少ない店舗もあると思うので、予約者は自分の順番を聞いて待つ方がよろしいかと…電話待ちも耐えれなくなるしww

書込番号:7487787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/05 12:07(1年以上前)

中部地方(岐阜)ですが、今日取り扱い店から連絡あって、本日機種変更できるとのことでしたよ。

書込番号:7487818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/05 12:19(1年以上前)

今日ですか??;

もう入荷しているということですか??

書込番号:7487856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/05 12:36(1年以上前)

昨日、予約していたショップに電話したら、やっぱり予定通りの発売日でした(^w^;)

でも8日は丁度仕事が休みなので、ちょうどよかった☆と言っていいのか…

でも早くみなさんに追い付きたいです(^w^)
ちなみに白雪を予約してます☆
予約してるから確実に大丈夫ですといってもらえました(≧ε≦)

待ち遠しすぎです(≧∇≦)

書込番号:7487920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/03/05 12:41(1年以上前)

>>★ゆっち★さん

公式発表あったんだから、そんな話にのらないように!

書込番号:7487942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/05 12:55(1年以上前)

でも、気持ちは分かるなぁ(^w^)

もし、発売日前に連絡が来て、機種変更出来るなら、今すぐにでも行きたいですよ☆

↑そう言う意味じゃなかったらすいませんm(_ _)m

書込番号:7488002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/05 13:00(1年以上前)

いえ、本当ですよ。取り扱い店名はパソコン工房岐阜店ですよ。
今日仕事帰りに機種変更してきます☆

書込番号:7488022

ナイスクチコミ!0


ボン猫さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/05 13:14(1年以上前)

おそらく沖縄・北海道地区で最初に発売してひどい問題が発覚していないので公式発表になったのでしょう。今後トラブルがでる可能性は低いと思いますね。

書込番号:7488076

ナイスクチコミ!0


slugger69さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/05 17:39(1年以上前)

こんにちは。聞いたところによると最初のロット生産分だけを販売するも。。。って聞きました。。。やっぱそんなに信頼できない機種なのかな?ってことと希少価値が出るかも?ってこととで頭が混乱してます。。。さぁ〜どぅ〜しましょ〜か・・・?

書込番号:7488774

ナイスクチコミ!0


satuma88さん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/05 22:07(1年以上前)

九州3/6やっとこ発売とauに正式発表されたようですね。
前々回、前回には販売店から連絡がありましたが
今回は、連絡がありません。
今回の騒動で販売体制もズタボロか?

書込番号:7490054

ナイスクチコミ!0


スレ主 よん38さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/06 01:21(1年以上前)

公式発表されても不安が残りますね。
2月10日頃にauショップで白雪を予約したのですが、連絡が来ません。
予約してても買えないかもしれないという書き込みがありますが…どうなんでしょうね?

書込番号:7491322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/06 02:34(1年以上前)

先月上旬に都内auショップで予約しました。
こちらでの情報+オフィシャルHPで再販日が発表されたということで、
ショップに直接行って状況を聞いてみました。

・一カ月前は発売日前日に発売中止となったので、現時点では発売当日に確実に渡せる保証が無い。
・発売日前日ではなく、例えば当日の午前中に入荷する可能性もあり、入荷されてからじゃないと予約者には連絡できない。
・なので発売日は発表されたがその日に販売できるかは未定。

とまぁ恐らくこんな感じでした。
沖縄、北海道で再販開始されてから数日経過しているので、今回は発売中止はないと個人的には思っていますが、ショップ側としては一応販売中止の可能性を残しておいているんだろうなと感じました。
希望はもちろん今週末に関東販売開始、且つ初回入荷分で手元に・・・と思いますが、万が一の可能性も否定できないので過度の期待をせずに待つことにしますw

書込番号:7491479

ナイスクチコミ!1


スレ主 よん38さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/06 10:09(1年以上前)

そうですね。
逆に連絡がないということは、大丈夫だということですかね。
発売日に手に入らなくても確実に手に入ればいいので。

書込番号:7492086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/06 12:10(1年以上前)

ありがとうございました!発売予定日に連絡が来なくても気長に待つようにしましょう。(^-^)

書込番号:7492383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)