『EZwebにて』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZwebにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

EZwebにて

2008/03/10 22:32(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 光翼さん
クチコミ投稿数:3件

EZwebで前のページへ戻る時や元のページへ戻る時なんですけど、例えば前ページに戻る際に前画面がパッと表示されなくて左から右に前画面がスクロールしながら表示されるんですけど、これは不具合なんですかね?
誰か教えてください

書込番号:7515076

ナイスクチコミ!0


返信する
1cat0さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/10 22:42(1年以上前)

私のもそうなりますから不具合ではないんじゃないでしょうか。

書込番号:7515153

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/10 22:53(1年以上前)

もうこの際W54SAの存在を不具合にしてはどうでしょうか?
なんでもかんでも不具合にしすぎです。

それは不具合なわけがないです。
それも新機能です。
100%不具合ではないので・・・
もう不具合を探すのはやめたほうがいいですよ。

書込番号:7515256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/10 22:56(1年以上前)

KCP+の仕様ですね。

別に探しているわけではなくて、あまりに不具合が多いから
みんなどれが仕様でどれが不具合なのか区別がつかなくなっているだけかと。

開発者ですら、きちんと問題を把握してるのか怪しいものですねこれは。

書込番号:7515295

ナイスクチコミ!1


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件

2008/03/10 23:02(1年以上前)

そうですか?
自分の機種は一切不具合はないですが・・・

書込番号:7515364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/10 23:13(1年以上前)

vlasxさんは私の立てたスレッドは読みましたか?
電源落ちの不具合だけでもかなりの人数の人が報告していますよ?

不具合がない人は運が良かったと思うべきでしょうね。
これだけ報告の数が上がっているのに不具合なんか無いと言い切れる方がどうかしてますよw

みんながみんなvlasxさんと同じ不具合が全く発生しない端末ではないんです。

書込番号:7515452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/03/10 23:19(1年以上前)

はっきりいって不具合が気になるなら手を出す機種じゃないです。
私も、vlasxさんの言うとおりだと思います。
どっかのバカ高い携帯電話を売るところと違い新しく基本部分をKCP+と言う
システムに統合化し、ユーザーにより安く新機種を提供しようというauの試みを
評価してあげて欲しいですね。アラ探しするのは寂しすぎます。
文句や、怒っている人たちの中にも多数、それを評価するから人柱的に使ってのだと
私は思います。
普通に携帯使うなら、今までのKCPが安定してていいですね。
どう思おうと自由ですし、押し付けるつもりもありませんが、結構いい所も多数あるから
いろいろ見つけて楽しんではどうっですか?
話がそれてすみませんが、スレ主さん。それは視覚的にKCP+をわかって頂く為の
新しい仕様ですので安心して使ってください。

書込番号:7515496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2008/03/10 23:49(1年以上前)

この場を借りて言わせてもらうけど
不具合を探すのもうやめましょうよとかもうね・・・笑っちゃうよ・・
ユーザーが不具合報告しないと誰が不具合報告していくの?
不具合が多発するってのはあらかじめ知ってるんだよね。買う前に。
だからその不具合を改善してもらうために不具合を発見したらauに報告したり掲示板に書き込んだりしてるわけ。
掲示板だってメーカーの有力な情報源だしね。
だから不具合を探すのをやめようとか言う考えはおかしいでしょ。

書込番号:7515738

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2008/03/11 00:20(1年以上前)

vlasxさんとカズピンさんに賛成!
ここの掲示板を見てから買ったなら、皆さんはある程度の不具合を容認していたはず。
なのに、「また新しい不具合を見付けましたwww」みないなのはもう止めませんか?
不具合を掲示板に書き込んでも、auは掲示板を見てサポートをしているワケじゃないですよ。
不具合だと思うなら、auショップやサポート窓口に言わなきゃ意味がないと思うのは私だけ?

少なくとも、EZ webで「戻る」ときにページがめくれるように表示されるのは、新機能であって不具合ではありません。
万が一、これが不具合だとして、何か不都合があるんでしょうか?

書込番号:7515967

ナイスクチコミ!1


H.Dさん
クチコミ投稿数:123件

2008/03/11 00:38(1年以上前)

アラームを1回のみにセットして、作動した後もアラームアイコンは消えないで残ったまま。

これも不具合?

書込番号:7516072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/11 08:09(1年以上前)

ページの戻る・進むはどう考えても演出としか思えないと思うんだが。不具合が続発していてもね。

まあ、不具合は報告すべきだよ。
同じ内容でスレを乱立してほしくはないが。

書込番号:7516770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)