『機種変の値段について』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変の値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

機種変の値段について

2008/03/12 21:31(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 HOLiCxxxさん
クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

当方の予約してる店より14日入荷の連絡が有り、値段を確認した所、予約時は13500円からポイントだったのですが、今は、8500円からポイントって言われました!やはり不具合の回収や、生産打ち切り?の絡みでしょうか…全国でもそうなんでしょうか?
春割等の割引は含まれてません。

書込番号:7523968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/12 21:49(1年以上前)

出るのが遅れただけで、型としては既に1つ前になってしまっていますし(W60系出てますから)普通ならそろそろ生産終了して在庫は底値で、後はフェードアウトしてゆく機種だと思いますので、お店によっては安値で売られんじゃないでしょうか?
私の地元では相変わらず13000〜16000円辺りですが…(家電店です)

書込番号:7524097

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOLiCxxxさん
クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/12 21:58(1年以上前)

JET eさん<
いつもご意見参考にしてます。やはり発売が遅れ、春モデルが出始め、型遅れでの値引きでしょうかね。
auショプにて価格表を見せてもらい確認しました。地方により差もあるのでしょうかね…予約は受付けてませんでしたがww

書込番号:7524159

ナイスクチコミ!0


なつ娘さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/12 22:10(1年以上前)

私の住んでる所では機種変は春割+店独自の割引等を入れて\10500と言う所もあったし私が買ったショップでは\9450でした。ヤマダ電機では新規だと春割+ヤマダ独自の割引きで0円…近くのデパートでは新規だと春割+ダブル定額(ライトも含む)等の加入の条件が付いて今月いっぱいau 全機種0円と言うキャンペーンをしていますが…

書込番号:7524250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/12 22:56(1年以上前)

僕も予約しているのですが、いっこうに連絡がありません・・・

スレ主さんの地域はどこなんでしょうか?

書込番号:7524551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/12 23:08(1年以上前)

香川県で8日にW54SAに機種変更しました。
価格は通常で9000円と言われましたが、続けて、発売が延期になり
ご迷惑をかけましたお詫びに!との事でそこからさらに2000円引きになりました。
最終7000円で機種変更出来ました。

書込番号:7524645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/03/13 01:39(1年以上前)

大手家電量販店では15750円くらいが相場になっていると思います。

書込番号:7525492

ナイスクチコミ!0


GasIsCafeさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/13 01:42(1年以上前)

たまたま,離れた2つの地域で機種変更の価格を見ることができました。
うる覚えですが,3月7日に仙台のヨドバシカメラで,8日発売,で
出していた機種変更の店頭価格が,もろもろの契約込みで17800円くらい
だったと記憶しています。

11日,12日に飛び込みで入った,静岡県東部の電機店ではもろもろ契約込みで
10500円でした。12日に入った店は在庫があったので,その場で機種変しました。

ちなみに,静岡東部の新規の価格は,もろもろ契約込みで1円です。

書込番号:7525501

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOLiCxxxさん
クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/13 08:37(1年以上前)

地域は高知です。当方が予約している店舗には14日に予約数分が全て入荷して来るらしいです…準備が出来たら再連絡あるらしいです。やはり地域によって若干違いますね…香川は四国で近いですね。

書込番号:7526049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2008/03/13 09:47(1年以上前)

関東ですが、家電が一番高くオプション全加入ででどこも15750円でした。売る気があるんでしょうか…

書込番号:7526221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/13 14:36(1年以上前)

大阪なんですが未だ入荷の連絡もありません・・・
関西は遅いのでしょうか?

書込番号:7527123

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOLiCxxxさん
クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/13 16:05(1年以上前)

以前聞いた話ですが、各地域毎に割振り台数が決まっており、そこから各県へ各店舗への割当てがあるようですよ…auショプ優先だと思いますが。

書込番号:7527369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/15 12:56(1年以上前)

私もauショップで、各店舗W54SAは台数が決まってます、と聞きました。そこのauショップではウチの店舗には各色2台が割り当てられてます、と言ってました。

書込番号:7535776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)