『EZWEBのページ移動について』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZWEBのページ移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

EZWEBのページ移動について

2008/03/20 14:12(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

クチコミ投稿数:7件

サイト閲覧中、前のぺージには「戻る」ボタンで移動できますが、先のページに進む(いったん前ページに戻った後、再び進む場合)には「更新」、「リンク先」などを再びクリックするしか移動できないのでしょうか?戻りすぎてしまった時などすぐに先に進めません。とくにログイン画面を通り越して戻った時など、再度ログインし直す必要があり不便で困っています。何か良い方法はありますか?ちなみに51SHでは、←→で戻る・進むができました。

書込番号:7559850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/20 15:00(1年以上前)

EZボタンで進む
メールボタンで戻る

は出来ませんか?
私はそうしてます。

書込番号:7559995

ナイスクチコミ!2


yamato810さん
クチコミ投稿数:11件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/03/20 15:03(1年以上前)

EZボタンを押せば前の画面に進めるはずですよ。

書込番号:7560009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/03/20 15:19(1年以上前)

操作性を統一するなら、カーソル左右キーで進む・戻る、EZ・メールキーでページスクロールにすべきだと思うんだが、パテントでもあるのかなぁ。

書込番号:7560069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/20 16:32(1年以上前)

大勢のみなさんからのアドバイスのおかげで無事解決しました。EZボタンが「進む」とは思いもしませんでした。「戻る」は、アドレスボタンでもメールボタンでもクリアボタンでもできるようです。「進む」は取説を良く読んだのですが見つかりませんでした。

書込番号:7560289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/20 21:30(1年以上前)

EZボタンはEZマークに目が行きがちですが、ちゃんと「>|」送りマークが付いていますからね。

結局、方向キーはメニュー選択に使う為にそうなっているのだとは思いますけど(上下ばかりじゃ無いので)

書込番号:7561729

ナイスクチコミ!0


NERINEさん
クチコミ投稿数:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度3

2008/03/21 00:47(1年以上前)

au特攻隊長さんの仰る通りです!
前機SAではそうでしたから。本当、解りにくいです。

書込番号:7563051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)