『メールについてのお尋ね』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについてのお尋ね』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

メールについてのお尋ね

2008/04/16 20:53(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

スレ主 shinwa908さん
クチコミ投稿数:4件

この機種をご使用の方、教えてください。

@受信メールから返信する際、メールを作成中の画面で、
受信メールを呼び出すことができますか?
以前W31SAを使っていた時、付いていた機能で、メール作成中に
相手が何と書いていたか思い出せない時、凄く便利なんです。

A例えば「あかさあ」と入力した時、
変換候補に12月31日や12:31が表示されますか?
1231とはどの機種でも出てくると思いますが、
日付や時間形式で出てくると助かります。
現在使用中の機種メディアスキンでは出てきます。

以上2点です。ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:7682693

ナイスクチコミ!0


返信する
ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/04/16 21:18(1年以上前)

12月31日や12:31等出ます。


@については参照返信というのがあります。
しかし参照している元のメール文のページが動かなく本文が見れない常態です。
間違っていたらすいません。

書込番号:7682823

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinwa908さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/16 21:45(1年以上前)

ネコ神さん

お返事どうもありがとうございます。
Aの件は大丈夫なのですね!嬉しいです。ありがとうございます。

@の参照返信の件ですが、受信メールの本文が全く見れないのでしょうか・・・?
それとも初めの数行は見れるという事でしょうか?


書込番号:7682990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/04/16 22:32(1年以上前)

本文を打っているときにサブメニューを開くと、"参照元メール画面へ"というのがあるので、それを選択すると、受信メールのページを動かすことが出来ます。
また、本文コピーをすることも出来ます。

書込番号:7683317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/16 22:34(1年以上前)

参照返信を選択した後サブメニューの中から参照元メール画面へを選択すれば受信メールの内容が見れますよ。作成中のメールウィンドウに戻したければサブメニューから送信メール作成画面へを選択すれば戻れます。

書込番号:7683326

ナイスクチコミ!0


maia55さん
クチコミ投稿数:43件

2008/04/16 23:19(1年以上前)

マルチプレイウィンドウを使えば参照だけなら2画面は出来ないのですが
ウィンドウを切り替えで、もう一つのメールを立ち上げて見る事が出来ます。
過去のメールを見るとかには便利ですが、どちらが一画面なので参照返信
のように同時に表示が出来ません。
(返信編集中のみで参照返信時は使えないみたいです)

書込番号:7683643

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinwa908さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/17 07:16(1年以上前)

皆様、お返事どうもありがとうございます!!
"参照元メール画面へ"を利用すれば大丈夫という事ですね。
凄く参考になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:7684697

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 W54SAのオーナーW54SAの満足度4

2008/04/17 11:36(1年以上前)

参照元メールもちゃんと見れるみたいですね♪

助かりましたm(_ _)m

書込番号:7685288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/18 19:48(1年以上前)

こんにちは

Aに対しては私も同じ疑問を持ってました。
例えば「あかさあ」と入力した時、変換候補に12月31日や12:31が表示されますか?
の問いに対して、されますよ!という回答をされていますが私の54SAは変換しません。

スケジュールを良く使い、書き込み内容も12:30〜15:00など書きますので、してくれると嬉しいのですが・・・。
何か設定があるのでしょうか?
自分なりに色々試行したつもりですが、良ければ教えて頂けませんかm(_ _)m

書込番号:7691112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/04/18 21:50(1年以上前)

文字を入力してアプリキーを押せば候補がでますよ!!

書込番号:7691689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/04/18 22:15(1年以上前)

やなさん

ありがとうございます。
目からうろこが落ちました w(゜o゜)w オオー!

今まで、面倒臭い携帯やなぁ〜。と思っていたのが恥ずかしい。

今後もご指導宜しくお願いします。

書込番号:7691834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)