


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H
ついに日立も出た。マイナーなWoooだけどWooo携帯絶対欲しい。いつごろ買えるのかな?予約&価格情報ありましたら、お願いします。
書込番号:6899146
1点

今晩は。
噂情報ですけど、発売は12月上旬位の様で、値段はフルサポートで1万円後半位の予想らしいですよ。
書込番号:6920227
1点

価格.comでは、先月発表された新機種の発売日が全て11月中旬となっているので、取りあえずそう表記してあるだけだと思います。
私の書き込みも噂情報ですので、その付近で〜位に思っておいて下さい。
書込番号:6930317
1点

11月のカタログを見ても載っていませんし
店員に聞いた所
確実ではありませんが12月頃っとの事です。
書込番号:6933314
1点

みなさん、こんばんは。12月ですか!今まで新製品を買ったとないですが、予約で購入できる所ってあるのかな?今、すぐ欲しい!!
書込番号:6936678
0点

一応念のために、W53Hは新チップ採用機種ではありません。
なので、2画面の「マルチプレイウィンドウ」機能もありません。
新チップ採用機種はW56T、W54S、W54SAの3機種のみになってます。
書込番号:6939726
0点

W53H購入しました。W43Hよりボタンの反応速度が速くなり改善されてます。スピーカーがひとつですが音量は問題無いです。臨場感を求めるならw43hより少々物足りないかも。
書込番号:7059066
0点

スピーカが1つという点は、イヤホンで聞くユーザーにも影響しますか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
書込番号:7073385
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/04/05 12:53:02 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/02 22:58:04 |
![]() ![]() |
9 | 2020/07/17 19:48:20 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/11 20:47:29 |
![]() ![]() |
5 | 2011/06/03 21:47:08 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/19 22:24:47 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/26 1:59:13 |
![]() ![]() |
1 | 2008/12/18 0:41:37 |
![]() ![]() |
1 | 2008/12/18 13:50:37 |
![]() ![]() |
1 | 2008/10/28 18:29:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)