


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W61SH
デザインが好みで購入しました。
購入して一週間ぐらいの時に、
ローテーブルから落下させてしまい、
見事に中央と両角から大きいひび割れが入り、
次第に欠けてきてひどい状態だったので修理に出しました。
『SHは一番修理依頼が多くて一ヶ月かかるかもしれません』と店員さん。
修理依頼が多い理由がこのサイトを見てよくわかりました。
このサイトを見ていたら絶対買わなかったです。
本当にボディ-弱すぎです‥。
欠けた時に見たら、本当ちゃっちい造りでした。
割れて当然くらいの造りのショボさ。
結局、修理に出したケータイは二週間弱で新品同様で帰ってきました。
安心サポートに加入していて、修理代は無料でした。
ケータイを落としやすいのでこの先も不安でたまりません。
二年が長くて仕方ありません。
書込番号:8299776
0点

ステンレス素材なので扱いには気をつけましょう。今回の場合、SHARPだからとかクチコミがどうとかいう問題ではありませんから。
書込番号:8316678
0点

☆蝶々☆さん
はじめまして
奇しくも私も本機種で思わず酷い目に遭遇した者の一人です。
私の場合は今年の4月に購入して6ヶ月に当たる今月、不意に気付いたんです。
それはシルバーのフレーム部分の塗膜がボロボロと剥離し始めたんです。
移動する時にキャリングケースに入れることは勿論のこと、我ながら常時努めて大切に扱って来ました。
同じSH社製の商品でもdocomoのFORMAは実にしっかりとした造りでした。
見た目から違いましたし、手にするとその差は歴然としていました。
またショップの対応も「当ショップではクレーム(無償)対応はできません」の一点張り!
機種変で18,000円+日割り計算...
解約(docomoへ出戻り)で31,000円+日割り計算...
結局"安心サポート"を使って対応せざるを得ない状況下に追い込まれました。
でも整理してよく考えてみましょう!
結局製造メーカーとディーラー側は何の責任も取っていません!
"安心サポート"も予めユーザーである私が"有料サービス"として一定の料金を支払って申し込んでいる訳で、製造元のSHとau販売代理店のは自分の立場を主張するばかりで何ら"歩み寄り"が有りません。
誠意が全く感じられません!
今回の対応は正直かなりショッキングでした。
取り合えず今回は上記手法を採用して(自腹を切って)修理をし、次回同様のケースが生じるようでしたら"機種変"または"解約=docomo"で手を打とうと思っています。
本当に残念です...
書込番号:8393333
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2010/08/24 1:36:23 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/30 23:33:06 |
![]() ![]() |
4 | 2009/12/26 21:42:25 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/13 2:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2009/07/27 22:47:43 |
![]() ![]() |
1 | 2009/06/17 14:23:52 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/26 21:34:09 |
![]() ![]() |
1 | 2009/04/21 12:34:56 |
![]() ![]() |
7 | 2009/03/10 9:29:05 |
![]() ![]() |
0 | 2008/11/30 10:28:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)