『不具合です!皆さん大丈夫ですか!』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合です!皆さん大丈夫ですか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

不具合です!皆さん大丈夫ですか!

2008/04/30 20:43(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

クチコミ投稿数:25件 W61SAのオーナーW61SAの満足度5

61SAを26日に機種変しました。なんとスケジュールが削除できません!!!
本日AUショップに行き説明して新品交換へ・・・しかし直らない!!また違うものを持ってきてこれが当ショップにある最後のものです。・・・ダメ!!直らない!!!何もダウンロードしてないしデータも少ないのに・・・・削除中が延々とつきっぱなし!!何分待っても直らない。修理に出しますって没収されてしまいました(;;)一週間はかかりますって。だったら61Sが出るまで待てばよかった。やっぱりサンヨーに変えたのは冒険でした(;;)機種変考えている人は61SAはやめた方がいいですよ。使用している皆さんは同じような不具合ありませんか?僕だけ?

書込番号:7744044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2008/04/30 21:08(1年以上前)

ちなみに、その症状はW54SAでも出ていました。
が、今はアップデートでその症状は、治っています。
W61SAは、KCP+からの独自機能が少ないから大丈夫かと思っていましたが...
駄目でしたか。(−−;

書込番号:7744196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 W61SAのオーナーW61SAの満足度5

2008/04/30 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
アップデートは出来ませんでした。ショップもわかりませんとしか・・・(;;)

書込番号:7744239

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件 W61SAのオーナーW61SAの満足度4

2008/04/30 23:23(1年以上前)

質問者さん、
それは、カレンダ゙ー/スケジュールの方ですかそれとも
auoneカレンダーの方ですか?
ちなみに、自分はスケジュールを登録して少し経ってから削除してみましたが両方とも削除できましたよ。
まぁその前に自分はスケジュールをあまり使わないので気にしてませんが・・・。
それよりは一回だけ起きた電源落ちが何だったのか気になります。
アッ!突然、自分の話になってスミマセン(^_^;)

書込番号:7745074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 W61SAのオーナーW61SAの満足度5

2008/04/30 23:34(1年以上前)

カレンダ゙ー/スケジュールの方です。ショップのブラック在庫3台全てで症状が出ました。たいしたスケジュールでもないのに。電池の取り外しはもちろん電源入り切りでも同じでした。

書込番号:7745153

ナイスクチコミ!0


tinybearさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/30 23:34(1年以上前)

主人が W61SA に機種変しましたが全く同じ症状です。
ショップに持って行こうかと思ってましたが、だめみたいですね・・・。

LISMOportで携帯からスケジュールを取り込んだのちに
今日以前の分を削除して、携帯にもう一度戻せないものかと思ってやってみたら
「全て」を選択したにもかかわらず、今日以降の分しか読み取らないしでお手上げです。

分かりにくい説明ですみません。
他に有効な方法があればお教え下さい。 m(_ _)m

書込番号:7745156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 W61SAのオーナーW61SAの満足度5

2008/04/30 23:39(1年以上前)

ショップで修理を頼んだ方がいいかと。もしかするとショップ在庫で変えたら直るかも知れませんけども。

書込番号:7745186

ナイスクチコミ!1


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件 W61SAのオーナーW61SAの満足度4

2008/05/01 00:01(1年以上前)

何かもう一人不具合が出ていらっしゃいますね。
何かそこまで不具合が出ているとどういう感じでなったのか気になります。
質問者さん、
どういうやり方でやったらそういう症状が出ましたか?
詳しく教えてもらえないでしょうか?

書込番号:7745307

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件 W61SAのオーナーW61SAの満足度4

2008/05/01 23:38(1年以上前)

スレ主さん、
やっと理解できましたよ。
たしかに、その症状でました。削除していったら、
過去のスケジュールで一件だけ削除しようと思っても、削除できないのがありました。
とりあえず10分待ってみましたが、ダメでした。
購入してまだ4日・・・これは新品交換対象でしょうか?それとも修理対象でしょうか?
いずれにしても改善してもらわないとこの症状がいつまでも続くので明日、
ショップにでも問い合わせてみようと思います。
故障機種は持ちたくないので・・・。

書込番号:7749684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 W61SAのオーナーW61SAの満足度5

2008/05/02 06:07(1年以上前)

やはり出ましたか完全なバグというか不具合に間違いないですね。私は修理しないと直らないと思います、ショップに持って行き新品交換にはなりますがまた出ます、私はその繰り返しで3時間かかりました(;;)結局店の在庫のブラック全部だめで、修理へ・・・。おそらく現在出回っているものは全て不具合品です、アップデートもきかないのですから。私のは音楽などのダウンロードは無いので痛手はありませんが、機種変と同時に何曲もダウンロードしてからだと悲しいですね、その分は新品交換では消えますからね。いずれはメーカーが対処すると思いますが現段階では修理1週間くらいみたいです。

書込番号:7750559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)