『webにつながらない』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『webにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

webにつながらない

2008/05/01 10:43(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

スレ主 peririnさん
クチコミ投稿数:1件

26日に購入しました。
翌日、それまでメール等できてたのに、急にEz-webにつながらなくなりました。
エラーとなるのです。
で、購入したAUショップに電話すると 電源落として バッテリー外して
また バッテリーセットして 電源入れる の動作を 指示通りにすると
つながりました。接触のせいかもと。
でも、次の日にまた webにつながらなくなりました。(同じ動作をしたらOKだった)
今までの機種は まったく不具合なかったし、ここのクチコミ見てると
他にもいろいろ あるみたいで 2年間使うの不安です。

書込番号:7746599

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件 W61SAのオーナーW61SAの満足度3

2008/05/01 18:03(1年以上前)

peririnさん!!

あたしもその症状にめっちゃイライラしてるんですよ!!
よかった〜やっぱりコレなる人が他にいらしゃったんですね!

あたしはこの機種を機に、docomoからauに変えたのですが、
他の機種を使っているauの友達は「あっ、その症状時々あるから、一度電源入れなおしたらいいよ」ってサラッと言ってました><
auはよくあることなんですかね??

1時間に1度くらいこの症状になるので、ムカついてauショップに昨日持って行ったら、
新品と交換してくれました。
でも、やっぱりまたなりました*_*
しかも、新品と交換するとき、「次回からの交換はお金がかかります」
って言われました!何のためのフルサポートやねん!って思いました(笑)
しかもこっちはまったくわるくないのにね。

ってな感じで、peririnさんと同じ症状あたしもでますよ!!(怒)
マジ不便ですよね。。。

書込番号:7747922

ナイスクチコミ!1


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/01 18:18(1年以上前)

>他の機種を使っているauの友達は「あっ、その症状時々あるから、一度電源入れなおしたらいいよ」ってサラッと言ってました><
>auはよくあることなんですかね??

AU暦は長いですが、まだ一度も経験ありませんよ。(ただし、まだKCP+機は使っていませんが。)
単に運が良かっただけなのかな。。。

書込番号:7747972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/01 18:35(1年以上前)

わたしは、au歴は10年(IDOだった頃から)です。今まで、頻繁に機種変してきましたが、そのような症状に遭遇する事はなく、ビックリしてます。

書込番号:7748047

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件 W61SAのオーナーW61SAの満足度4

2008/05/01 20:33(1年以上前)

W61SAを使い始めて、4日ぐらいですが、
今の所、そのような症状はまだ出ていません。
しかし、いつ出るかはわからないので、
注意しておきたいですね。
ただ、2日前くらいに次のページへ飛ぼうとした時に
一回、止まってしまって電源が落ちたことは
あります。
いずれにしても、これから良くなっていく事を
期待するしかないですね。

書込番号:7748559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/01 21:20(1年以上前)

KCP+の症状ですかね・・・買わなくてよかった。
社内の試験はちゃんとやって発売してるんでしょうか?
auと製造メーカー、こんなことじゃ、顧客はつぎつぎと逃げていきますよ。

書込番号:7748789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 W61SAのオーナーW61SAの満足度3

2008/05/03 00:38(1年以上前)

W52Tを使ってます!そろそろ機種変予定ですが、W52Tにしてから電源が落ちることは度々ありました!アップデートをしたら良くなりましたね。
昔は新型を販売する前にはメーカーでサンプルとして一ヵ月くらい、テストしてましたけど、今はしてないんですかね?ちなみに八年前サンヨーの新型をモニターした一人です。

書込番号:7754482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/04 04:21(1年以上前)

自分はW54SAですが、同様の症状ときどきでます。
5月1日のアップデート以降は今のところ症状でなくなりました。
最近のauの機種はソフトウェア以外にハードウェアの個体差も激しいので
ソフトウェア的に改善されない場合は修理しかないですね。
なんだかメーカーの都合で未熟なkcp+というものに振り回されているように思え残念。

書込番号:7759475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)