『全く酷い対応です、後悔しきりです』のクチコミ掲示板

W61SA

3.0型タッチセンサー有機ELやBluetooth機能を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月17日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:139g W61SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全く酷い対応です、後悔しきりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61SA」のクチコミ掲示板に
W61SAを新規書き込みW61SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

全く酷い対応です、後悔しきりです

2008/05/09 19:25(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W61SA

クチコミ投稿数:25件 W61SAのオーナーW61SAの満足度5

発売日にスケジュール削除不可能が発生し、店頭で2回新品に交換し直らずに入院。一週間くらいかかりますと言われ今日で9日目、連絡が来ないので連絡したら原因がわからないので一ヶ月くらいかかりますとの事!!原因がわからないのになんで一ヶ月で直るなんて言えるの!!。あ〜こんなことなら半信半疑のサンヨーにするんじゃなかったと後悔しきりです。今は61SAの販売は見合わせているとのこと。購入を検討中の方は絶対にサンヨーは止めたほうがいいですよ。サンヨーさんいい加減な状態で販売開始しないでほしいです、後の対応も悪いし、第一約束した期間以上にかかるならそっちから連絡くれても良さそうなものです。このまま一ヶ月後に『すみません原因が分からないのであと一ヶ月かかります』なんて言うんじゃないんだろうね。あまりユーザーを馬鹿にしない方がいいですよ。皆離れて行きますよ。

書込番号:7784691

ナイスクチコミ!1


返信する
avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/09 19:58(1年以上前)

お気持ちはお察しします。
ただその矛先が一緒くたになっているかのように読めてしまいます。

スケジュール削除の関連の不具合については、別のスレでも出ていますが、今日アップデーが開始されたようです。

http://www.au.kddi.com/seihin/information/detail/au_info_20080509.html

原因については明確にされていませんが、おそらく新しいプラットフォームによる不具合の可能性も高いので他の機種も出ているのかも知れません。
原因がこの内容と同じなら、もしかしたら一か月よりも早く戻ってくるかも知れませんよ。

連絡を怠ったショップの対応は確かにいただけませんね。

書込番号:7784808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 W61SAのオーナーW61SAの満足度5

2008/05/09 22:07(1年以上前)

avispa034さんありがとうございます。今日のアップデートは知っておりますし、それで直るかをショップにも話しましたが直らないとの回答でした。先ほど連絡があり今月25日頃には直るだろうとの事です。仕方ないので待つしかないです。

書込番号:7785461

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/09 22:29(1年以上前)

生意気なレスを付けて大変失礼しました。
ややもすれば、荒れそうな気がしたのでついつい。。。
やはり1ヶ月くらいかかってしまうという事ですか、連休があったにしてもかなり長いですねー。
私は61Sに変えたばかりなのですが、待つのは苦手な方なのでお仲間入りしないように願うばかりです。。。

書込番号:7785587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/05/09 22:44(1年以上前)

都度新しいスレたてるのはいかがなもんでしょうか?

書込番号:7785672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 W61SAのオーナーW61SAの満足度1

2008/05/09 23:12(1年以上前)

red-herringさん本当にお気の毒ですね。お気持ちお察しいたします。きっとお気持ちはユーザーの方々に伝わっていると思いますよ。なにしろここは真実を伝える場ですからね。早く直るといいですね。私も気をつけます。

書込番号:7785871

ナイスクチコミ!1


脱庭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件 W61SAの満足度1

2008/05/10 00:46(1年以上前)

avispa034さん 
荒れてもいいんじゃないですか?

そもそもauがまともな端末を売れば
荒れませんからwww

私には
W61S W61SA W62Sの3機種が
カカクコムで1〜3位であるのが、まったく理解できませんがw

このクソ端末振りを世に知らしめたいという
自虐的工作としか思えません。

書込番号:7786359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2008/05/10 00:58(1年以上前)

>W61S W61SA W62Sの3機種が
>カカクコムで1〜3位であるのが、まったく理解できませんがw

これは掲示板への書き込み数が、
順位として反映されているのかもしれません。
良くも悪くも注目されている携帯って事なんじゃないですか、、。

書込番号:7786409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/10 01:52(1年以上前)

>W61S W61SA W62Sの3機種が
>カカクコムで1〜3位であるのが、まったく理解できませんがw

>これは掲示板への書き込み数が、
>順位として反映されているのかもしれません。

参考までに
http://kakaku.com/ranking/itemview/keitai.htm
のページ上部「人気アイテムランキング」の下に下記記述があります。

※ランキングは商品情報ページの1週間の閲覧回数等を基に集計しております。

不具合のスレが多いのも人気? としてカウントされているかも???

書込番号:7786593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 W61SAのオーナーW61SAの満足度1

2008/05/10 16:20(1年以上前)

私の61SAも調子が悪く新品交換でも改善されず修理へ。
メーカーで改良された新基盤に交換の上アップデートをしてくれるとのこと。数々のクレームはクチコミで調べていたので承知した上での機種変です。まあ基盤まで交換してくれるなら少しは安心かと。アップデートだけだと不安だとメーカーが認識しているようですね。これから61SAは新基盤でしょうね。もっと早く調べてくれていたら。

書込番号:7788919

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件 W61SAのオーナーW61SAの満足度4

2008/05/11 15:30(1年以上前)

なんか、話題変わってる途中にすみませんが、
自分のW61SAはこの前の
アップデートによってスケジュール削除不可能は治りましたよ。
消せなかったスケジュールが
普通に消せました
なので、1ヶ月もかかるのはお気の毒ですね。

書込番号:7793579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 W61SAのオーナーW61SAの満足度1

2008/05/11 18:13(1年以上前)

-HONDA-さんありがとうございます。ショップに問い合わせたらアップデートだけでは心配なので基盤まで交換するという事でした。もちろん修理はキャンセル出来るのですが、諸問題を抱えている端末なので、また修理には出したくないと思って待つつもりです。皆様も違うトルブルが発生しませんようにお祈りいたします。きっとメーカーもアップデートで今回の諸問題をで完全に直す自信は無いんだと思いました。

書込番号:7794135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W61SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 3 2012/04/20 23:51:30
電源落ちは解消されたの? 0 2011/03/11 17:05:56
シークレットモード設定方法 0 2011/02/09 8:04:20
修理結果報告 0 2010/06/09 13:12:39
設計ミスでしょう・・・ 2 2010/04/11 11:43:43
カメラの性能 0 2009/09/03 12:20:05
意外にいいかも 0 2009/05/23 15:35:12
3GP2ファイルについて、お願いいたします。 15 2009/05/06 20:25:07
Panasonicのコンポ→SD→PC 1 2009/05/07 0:56:44
またまた・・・ 3 2009/05/08 20:02:43

「三洋電機 > W61SA」のクチコミを見る(全 1104件)

この製品の情報を見る

W61SA
三洋電機

W61SA

発売日:2008年 4月17日

W61SAをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)