『SDHCの対応へアップデートして欲しい物です・・・』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDHCの対応へアップデートして欲しい物です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 itonozさん
クチコミ投稿数:31件

まぁ、旧モデルへかまけているほど暇ではないのでしょうが・・・

ファームウェアの更新で対応できると思うので(Wiiとかの実例がありますし)4GB以上が主流の今となっては2GBは物足りなく感じます。

せめてM2との両対応ならよかったのに・・・

書込番号:10625463

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/13 22:14(1年以上前)

 1つのモデルを継続して何年間も商品性を持たせるべき機器とそうでない機器の違いでしょうね。
携帯電話の世界で大きな仕様変更になることをアップデートで行うことはほとんどありません。

書込番号:10626828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件

2010/01/01 19:27(1年以上前)

microSDの”SD”(FAT16)モデルが廃止にでもなったらありうるかも。
そもそも携帯単体で運用するデータ量(+本体が処理できるだけの空き容量)を
考えると2Gでも多いと思います。
ただ、この機種に限っては1M前後のファイルサイズが当たり前(最大画質で
撮影した場合やMP3)なので確かに対応してほしいですよね。
音楽満載+デジカメモード(5M)でパシャパシャって訳には…
私はこの機種使うときはBluetoothヘッドフォン+音楽満載のmicroSDを指して
ウォークマンとしてつかうことがほとんどです。
当然2Gの容量では…

書込番号:10718347

ナイスクチコミ!0


スレ主 itonozさん
クチコミ投稿数:31件

2010/01/24 17:46(1年以上前)

>巨神兵さん、へぇ2133 さん越年でいまさらですが、レスありがとうございました。

私も殆どが音楽データが殆どを占めています。それでも500曲近く入って、後はリスモポートで入れ替えればいいわけですから充分ですが、面倒くさいですよね(笑)さらに大容量があると高望みするのが私の悪い癖です(苦笑)

書込番号:10832932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)