『少しイラっときたのであえてここで言わせて!』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『少しイラっときたのであえてここで言わせて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 秀麗さん
クチコミ投稿数:43件

漏れ情報で

あるauの上級社員の情報によると、(どこでも知れてることらしいので一応ここでも)
Rev.A(最大受信3.1Mbps最大送信1.8Mbps)
の対応エリアがホームページに載っているエリアの2割も満たないそうです。

これって詐欺?

書込番号:7384325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/13 11:02(1年以上前)

>>Rev.A(最大受信3.1Mbps最大送信1.8Mbps)
>>の対応エリアがホームページに載っているエリアの2割も満たないそうです。

HPにのっているエリアってRev.Aのエリアじゃないですよ?
エリア地図が公開されていないのでサポートなどに問い合わせする必要がありますが。

ドコモはHPに載せていますがソフトバンクもHPに載せていません(HSDPA)
堂々と公開できるほど普及できていないということですが、詐欺ではないでしょう。
ホームページのエリア=Rev.Aエリアじゃないですから。

書込番号:7384508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2008/02/13 11:46(1年以上前)

あははは……………涙

書込番号:7384630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/02/13 12:02(1年以上前)

そういえばエリアが2割ということですが人口カバー率はそれなりに高いんじゃないですか?
ソフトバンクのHSDPAも主要都市部からほとんど普及してないですしエリアでいえば2割程度に思います。

各社新しい規格だと普及させるまで時間がかかります。
その点ではドコモはHSDPAを普及させるのは早かったと思いますね。

書込番号:7384677

ナイスクチコミ!1


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/14 00:16(1年以上前)

Rev.Aエリアは狭すぎて
極秘情報らしいですよ。

書込番号:7388059

ナイスクチコミ!0


スレ主 秀麗さん
クチコミ投稿数:43件

2008/02/14 13:29(1年以上前)

ほんと痛いなぁ〜

にしても事実上のauの意図がなかなか見えてこない。

書込番号:7389723

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/14 16:16(1年以上前)

Rev.Aは東京23区でもまだ設置していない区があるとか言われていましたが、別にauを弁護するわけでは有りませんけど、新しい方式の基地局が普及するには3年かそれ以上かかると見ておいた方がよろしいかと。

auの3Gは例外的に、最初からエリアは順調でしたが、それはauの採用したCDMA2000方式は以前のCDMA ONEと互換性があったので、新しい端末でも古い基地局がそのまま使えたのが原因です。

ドコモとソフトバンクの採用したW-CDMA方式は、従来のPDCと互換性がなかったので、エリアが充実するまで5年くらいかかりました。

Rev.Aは従来の方式と互換性があり、Rev.A対応の基地局でなくても理論速度最大2.4Mbpsで使えますので、KDDIはそれほどRev.Aのエリア整備を急いでいないのでしょう。

書込番号:7390140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)