『発売日www。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日www。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

発売日www。

2008/04/11 14:15(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:5件

お昼に八丁堀のauショップに行ったらモックは置いてありませんでしたwww。
カタログもありませんといわれました。
だけど発売日は25日前後だと言われましたよ。
黒を予約していますが、楽しみですwww。
値段聞いて置けばよかった。

書込番号:7659292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件

2008/04/11 18:32(1年以上前)

何が面白いんでしょうか?

書込番号:7659989

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2008/04/12 15:01(1年以上前)

4月26日発売だと聞いていたので1日早まって嬉しいな、と…。

書込番号:7663585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/04/12 15:44(1年以上前)

1日早まって嬉しい??
25日前後ってことは24も26もあるわけで別に早まったわけではありません。
要ははっきりしてないだけです(苦笑
早まったというよか、はやとちり?

書込番号:7663702

ナイスクチコミ!1


JUNゾーさん
クチコミ投稿数:134件

2008/04/12 17:16(1年以上前)

余計なお世話でしょうが。
wwwを誤解しているように読めて、↑こうなっているのでは?
以前(今も?)はバカにしたような使い方もされていたので、注意された方が良いかと。
今は一般的には大笑い、大爆笑が定着している様子。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/03/18/18860.html

書込番号:7663974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/12 20:55(1年以上前)

知らぬこととはいえお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。

書込番号:7664826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/22 21:54(1年以上前)

昨日4月21日にまた八丁堀のauショップに行ってきました。
モックを見せて貰いました。
私は黒を予約してあるのですがピンクもいいですね。
発売日は未定だと言われました。auの方から未だ連絡は来ていないとのことでした。
値段も判らないと。
フェリカ対応ソフトの入れ替えをしてもらえるサービスがあるということなので確認したところ出来るものと出来ないものとがあるといわれました。出来ないものについては自分でソフトをダウンロードして再度設定しなおす必要があるといわれました。

書込番号:7709823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/26 14:17(1年以上前)

またまた八丁堀に行って来ました。
5/3発売で定価\39000でした。

書込番号:7725023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)