『機種変更価格』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

機種変更価格

2008/05/03 19:16(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:3件

このサイトのクチコミ情報を元にコジマ電気さんで機種変更価格を聞いたら4万円を超えるみたいでがっかりです。他の店で安く購入出来るお店がありましたら教えて下さい。出来れば神奈川エリアもしくは東京エリアでお願いします。

書込番号:7757407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/05/03 20:40(1年以上前)

今日、神奈川県内のヤマダ電機に見に行ったところ、機種変更で\41,800とのこと。
ビックリでした。

書込番号:7757725

ナイスクチコミ!0


Genieyさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/03 21:15(1年以上前)

恐ろしい新宿価格
割引なし
機種変41895円定価のまま販売
(2日に3000円割引ですって言ってたのがなくなってる)

auに電話して聞いたら売れていますと言ってましたが
あまりって感じに聞こえました
そりゃそうですよね
自分のポイント分しかひかれないんですから

で、auショップの人に近くにあるビッグカメラとかは幾らですか?
って聞いたらやはり全く割引なしの41895円です、とのこと。

書込番号:7757886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 21:54(1年以上前)

場所は離れてますが、川越で(国道254号沿線)で機種変で27,000円+税でしたョ。
私も今日いろいろな店に行きましたが、殆どが40,000円前後。最後のこの店で決めました。

書込番号:7758104

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/05/04 00:03(1年以上前)

価格情報は、もうどこにレスして良いのか分らないので、取りあえずこちらに。

今回、私はたまたま関西方面で手に入れる事が出来たので比較的納得していますが、その前に都内各地を見た時は、中心部はどこも4万円前後ですね。
ただ、知人からの情報ですが、(この板のどこかにもありましたが)埼玉、群馬、茨城では2万6〜8千円前後があるようです。

書込番号:7758842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/04 00:24(1年以上前)

神奈川エリアから近いかな〜と思い書き込みさせていただきます。
JR蒲田駅周辺で相場は39800〜35000円
そこからポイントマイナスしてくれるらしいです。
3日に6店舗周り上記価格です、

品物もまだ沢山ありましたよ。

わたしは明日買いにいきますが店頭に「他店より高い場合、、、〜」
のお店が一番安いです。35000円より安いです!

お店は沢山あり時間的な問題で6店舗でしたが回ればもっと安いとこあるかも
京急蒲田駅周辺の方が安いらしいので回ってみるのも良いかも。

価格より特典のお店もあったので其処は好みでしょうが、、、、

書込番号:7758942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/05/04 04:06(1年以上前)

「価格コム」の価格が信用できるならばモバイルエックスが最安値ですね。上のほうのスレにも書きましたが、私は昨日、モバイルエックス明大前店で買いました。機種変更で、

☆34,800円

でした。そのあと別の用事で秋葉原に行ったついでに何軒かで値段をチェックしたのですが、これより安い所は見つかりませんでした。秋葉原で一番安いのはオノデンさんで、

★38,800円

だったと思います(39,800円だったかな?)。呼び込みの兄ちゃんが、
「秋葉原で一番安いのが、オノデン。さ〜さ、買って頂戴見て頂戴。」
みたいなこと言ってました。彼を信用するなら38,800円がアキバの最安値でしょう。実際、駅前の石丸電気や地元のビックカメラでは、

★41,800円

でした。

ご参考までにモバイルエックス明大前店でもらった、
「系列のお店情報」
が書かれたチラシを撮影したものを貼り付けました。小さすぎて読めない場合はすいません。書き出すと、


・MTショップ明大前 杉並区永福1−1−1 シャトレ明大前ビル1F 京王井の頭線明大前駅徒歩5分(明大の並びニッポンレンタカーとなり) 03−3327−5571 (←私が買ったお店)

・mobileX コルモピア砧店 世田谷区砧1−1−2 サミットストア2階 環八通り近く(世田谷通りと環八の交差点のサミットストア内)

・ベルプラザサミット五反野店 足立区中央本町2−26−12 東武伊勢崎線五反野駅徒歩5分 03−5845−5823

・mobileX土気あすみが丘とうきゅう店 千葉市緑区あすみが丘7−1 ブランニューモール1階美容室ルアージュとなり

・mobileXカインズホーム蓮田店 蓮田市閨戸4109−1 国道122号沿い

・MTショップ向ヶ丘遊園 川崎市多摩区登戸3853−1 小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩5分(駅から信号2個目不忠街道稲生橋交差点かど)

です。同じチラシを使っているので、これらのどの店でも値段は同じ、
34,800円
でしょう。

参考になれば幸いです。


P.S. 別スレのレポにも書きましたが、W61Sでマクロ撮影してみたのが上の写真なんですが、どうもピントがいまいちです。オートフォーカスがうまく行ってません。たぶん何かの設定でピントをきつくできるんでしょうけど、マニュアル読むのイヤなので読んでません。誰か設定、教えて〜!

書込番号:7759465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/05/04 04:29(1年以上前)

当機種

すいません。上の文中で、
不忠街道 → 府中街道
です。

それと、画像が貼れていませんでしたのでもう一度カキコします。

書込番号:7759483

ナイスクチコミ!0


Ken.Cさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/04 12:21(1年以上前)

このスレで川越の国道254号線付近で2万7000円プラス税金
で買えるって情報があったんですけど、それは川越のどこなんでしょうか?
それって三重県ですよね??

書込番号:7760488

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/04 12:26(1年以上前)

Ken.Cさん、国道254号線のある川越市は、埼玉県だと思います。

僕も、車で行けば30〜1時間でいけるので、どのあたりか知りたいです。
近くのauショップでは、軒並み39000円(税別)なので。

書込番号:7760499

ナイスクチコミ!0


Ken.Cさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/04 12:28(1年以上前)

埼玉ですか〜・・・・
三重県だったらうれしいのに><
誰か三重県で安い場所知っている人いませんかね???

書込番号:7760514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/04 17:39(1年以上前)

国道254号線のある川越市は、埼玉県だと思います。
僕も、車で行けば30〜1時間でいけるので、どのあたりか知りたいです。


詳しい住所はわかりませんが、国道254号線沿いに<初雁球場>というのがありますから
そのすぐ近くにある<モンキー>という店です。
とにかく派手な建物なのですぐわかると思いますよ。

書込番号:7761358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/04 18:03(1年以上前)

hiro?さん・・・捨てたと思ってた領収書が見つかりました。

店名 : もしもしモンキー

    川越市城下町10-1  Tel 049-228-7200

    一度問い合わせてみてはいかがですか?
    
    ちなみに11時〜開店です。

書込番号:7761427

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/04 18:15(1年以上前)

グランちゃんさん、情報ありがとうございます!!
問い合わせてみます。

書込番号:7761466

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/04 21:07(1年以上前)

行ってみました。残念ながら、価格の変更があったとのことで、約4万の価格になっていました。残念・・・

書込番号:7762132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/04 21:21(1年以上前)

無駄足かけてしまってスイマセンでした。
しかし価格変更とは・・・ホント残念!

書込番号:7762209

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/05 01:05(1年以上前)

グランちゃんさん、気にしないでください^^;

ちょうど、映画のレイトショーにいくついでに立ち寄ったので^^;;
でも、ほんとに残念。
まあ、他の投稿者の作例とか、操作感とかみてると、熱は引いちゃったので
夏モデルまで、まとうかと(笑)

ただここまで端末の値段が上がると、機種変なんかしないで
現行を解約して、新規に申し込んじゃおうかと思ったりしますね。

書込番号:7763419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/06 13:50(1年以上前)

色々なアドバイス有り難うございました。
色々な地域を廻って見て来ましたが安くても35000円くらいで購入を諦めようかと思ってました。
しかし家の近所で32000円で販売しているのを見つけポイントも使用してそれなりに安く購入する事が出来ました。最初から見ていれば良かった・・・。
わずかな差ではありますが少しでも安く買えて気分も上々(^_^)v

書込番号:7770267

ナイスクチコミ!0


ma-kさん
クチコミ投稿数:17件

2008/05/06 20:19(1年以上前)

イノックマさん

東京神奈川エリアということでお近くとお見受けしました。
その32,000円のお店を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:7771727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/06 20:37(1年以上前)

「糸でんわ」という携帯ショップです。
店舗はいくつかあるみたいですが購入したのは横須賀店舗です。
在庫はまだあるみたいでしたよ。

書込番号:7771826

ナイスクチコミ!1


ma-kさん
クチコミ投稿数:17件

2008/05/09 23:52(1年以上前)

>イノックマさん 

大変遅くなりましたが、返答ありがとうございました。

散々GW明けに行こうと思ってましたが、
当日にダメ元で表示の無いネットショップに電話した所、
端末増設\25,800-で在庫ありだったので即時注文して、
現在は無事W61Sユーザーとなりました。

書込番号:7786089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)