『メール作成中の辞書機能について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成中の辞書機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メール作成中の辞書機能について

2008/05/04 16:39(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

メール作成中に、辞書機能は使用できるのでしょうか?
以前の45Tは、メール作成中辞書を呼び出して調べる事が出来たのですが。

マニュアルを調べても、記載されていないので困っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:7761196

ナイスクチコミ!1


返信する
従三位さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/04 16:55(1年以上前)

モバイル辞書は全画面なので二画面表示はできませんでしたが、マルチボタンを押せば、メール作成中に辞書を開くことはできます。
もしかしたらソニーサイトの辞書なら二画面表示できるかも…
確認していませんが。
個人的には作成中のメールを一時保存して辞書ひらいてもさほど変わらぬと思いますが…

書込番号:7761235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/05/04 17:03(1年以上前)

従三位さんの通りで実際にメール作成中にモバイル辞書を起動できます。
[マルチボタン]→メインメニュー→ツール→モバイル辞書
でOKです。一度起動すれば後は[マルチボタン]→カーソル左右でモバイル辞書選択
ですぐに起動できました。

その他モバイル辞書のメニューからコピーを使えば辞書の中身をメール本文に
こぴぺもできました。

以上

書込番号:7761258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/05/04 17:24(1年以上前)

従三位さん

出来ました。ありがとうございます^^
助かりました。
新機種で戸惑っております(T_T)
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪です。

書込番号:7761313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/05/04 17:29(1年以上前)

ででででんさん

詳しく教えて頂いてありがとうございます。
おバカな私は覚えるのが大変で、3の倍数で変になっちゃってます^^;;

話は変わりますが、充電の持ちがイマイチなんですが私だけですかね・・・

書込番号:7761329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/05/04 17:38(1年以上前)

でででてんさん
何度も申し訳ございません。

>一度起動すれば後は[マルチボタン]→カーソル左右でモバイル辞書選択
ですぐに起動できました。

↑出来ないんですが・・(T_T)
わたしバカよねぇ〜♪ホント馬鹿

書込番号:7761353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/05/04 17:40(1年以上前)

お名前間違えてすいません。
ででででんさんでした。

書込番号:7761360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)