『ヘッドポーター 携帯ケース』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドポーター 携帯ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドポーター 携帯ケース

2008/05/11 19:58(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 プラオさん
クチコミ投稿数:11件

いろいろ探しまわっているんですが、もう再販はされないのでしょうか。
ご存知の方、いらっしゃいましたら情報下さい。
まさか、本体より先に発売されるとは思いもしなかったので。
よろしくお願いします。

書込番号:7794561

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/11 20:43(1年以上前)

楽天とかで探せばあるにはあるんですが値段がもの凄く高いです・・・
自分は同じポーターでもポーチに入れてます。
↓こんな感じです。
http://marbu05.blog43.fc2.com/

書込番号:7794776

ナイスクチコミ!1


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/05/11 21:51(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bag-net/558-07682.html

これを今日、ロフトで購入しました

書込番号:7795187

ナイスクチコミ!1


スレ主 プラオさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/12 08:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうなんですよ。楽天やオークションでは倍の値段なので、
ちょっと、手が出ません。
もう少し、再販されることを期待しながら他のケースも検討
してみます。
画像提供ありがとうございました。

書込番号:7796983

ナイスクチコミ!0


showneiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/12 12:13(1年以上前)

 こんにちは。

 家電量販店などで、オーディオテクニカから似たようなケースが売っていますよ。価格は¥1900位でした。mp3のアクセサリー売り場に大きい店なら、置いていると思います。私はパスモを一緒に入れていますヨ。

 ただ、ポーターにこだわるっていうなら、話は別ですけどネ。

書込番号:7797439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)