『Eメールの添付自動再生』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの添付自動再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Eメールの添付自動再生

2008/05/13 09:22(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:66件

Eメールの添付データは
自動で再生されないのでしょうか?
デコメなどは
自動再生されるのですが
写真など添付ファイル扱いのものが
自動再生されません。
自動受信した添付ファイルを
手動で再生しないといけないようです。
ちなみに
添付ファイル自動受信に設定し、
サイズもフルに設定してます。

書込番号:7801285

ナイスクチコミ!0


返信する
sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/05/13 11:14(1年以上前)

試しに、本文なしで自分宛に320×240の画像ファイルを1枚添付して
送信したけど、画像は表示された

次に、同じく本文なし640×480と800×480の2枚を添付
640×480のみ表示

800×480(175KB)のみを添付、表示されず

800×480(67KB)を添付、表示されず

画像の大きさと関係あるかな
あとは本文を入れれば本文データも加味すると思います

書込番号:7801555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/05/13 11:25(1年以上前)

>>サイズもフルに設定してます。

との事ですが、どのように設定できるのでしょうか?

色々調べたですが、自動での全画面再生設定がわかりません。

教えてください。

書込番号:7801585

ナイスクチコミ!0


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/05/13 11:44(1年以上前)

添付自動受信のファイルサイズ変更についてですが

Eメール設定→受信・表示設定→添付自動受信→自動受信にする
この際に、ソフトキーの詳細(アプリキー)を押す
動画とか項目あるので、チェックボックスのチェックが外れてれば、
チェックを入れて、ファイルサイズを変えたい項目に合わせて、
再度同じく、アプリキーを押す
サイズを変更して、決定キーを押して、最後にアドレス帳キーを押して確定

ただ受信した画像は全画面や拡大表示でなく、メールの本文の下側に表示されます

書込番号:7801629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/05/13 11:46(1年以上前)

>>sealionさん
ありがとうです。
いま友人から来た添付ファイル(38KB)付きメールは
自動再生されました。
自動再生されないものと
されるものの規則性が
イマイチ不明ですよね(-_-;

>>タモーリさん
分かりにくいですよね〜(>_<)
Eメール設定からできます。
自動受信設定の時に
右ソフトキーが
サイズとなりますので
そこで添付ファイルとして
自動受信ができるサイズ変更が
できますよ。

書込番号:7801637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/13 18:22(1年以上前)

念のためですが、微妙にファイルの拡張子関係の相違が効いていませんかね?

書込番号:7802743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)