『あきらめた』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あきらめた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

あきらめた

2008/05/16 07:08(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:16件

W61Sがほしいけど、大きすぎて今使用している携帯ケースにおさまりません。自分のこだわりアイテムのひとつである携帯ケースが使用できないとは・・・残念ながらW61Sを諦めます。まさか携帯電話が大きくなっていくとは・・・

書込番号:7813554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/16 07:32(1年以上前)

本末転倒かとも思いますが車庫に入らない車は買うべきではありませんしね。
ずっとケースをお大事に。その内小さいのも出るでしょう。

書込番号:7813587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/16 07:38(1年以上前)

携帯ケースってそんなに高くないでしょう。

書込番号:7813597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/05/16 07:51(1年以上前)

きっとプライスレスな携帯ホルダーなのでしょうね。
こういった考えは私は“アリ”と思います。

書込番号:7813638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/16 08:04(1年以上前)

大きくなってますか?
44Sを使っていますが、あまり変わらない気がするのですが…
でも、何でもお気に入りは使い続けたいですからねマ

書込番号:7813669

ナイスクチコミ!1


栗御飯さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/16 09:53(1年以上前)

私は購入してからケースを探しましたが、長さが禍してなかなかいい大きさの物が見つかりませんでした。携帯カメラのケースを使いたかったんですが、今のデジカメは小さいですから。
このサイズは見つけるのが難しいです。結局MP3プレーヤー売り場でこの機種が入るケースを見つけましたのでそれに入れています。ポケットもついているのでハクバのペン型クリーナー(はけ付き)も入れてます。やはりどうしても欲しくなった時が有りましたら探されるのもいいかもですよ。

書込番号:7813860

ナイスクチコミ!1


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/16 10:42(1年以上前)

私は今まではポケットにネジ込んで持ち歩いてましたが、このモデルは分厚いし、
勝手にスライドしちゃうし、今回初めてホルダーケースを買いました。

ビックカメラのホルダー売り場、ものすごい数がありましたが、でも、W61Sに
合うサイズって、確かになかなか無くて、数十個物色して2つだけ、でした。

分厚いのはそうでもないんですが、意外と横長さでダメなんですよね。
これが、今まで使ってたW44Sと決定的に違う点です。
見た感じはそうでもないんですけどね。

書込番号:7813960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/16 13:20(1年以上前)

参考まで、全然探してもいませんし、買ってもいませんが、意外とクルマのディーラなどの販促品とかで、大き目の共通ケースってありますよね。
しかも無料だったりして、フリーの広い駐車場とも言えます。♪〜♪
(神経質な方は内装材による傷には要注意ですが)
機器専用ロゴやエンブレムにこだわるとダメとかDYIが必要とかでネックはありますが、その他のごひいきがあれば結構いけるカモです。

書込番号:7814415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/16 14:45(1年以上前)

当機種

関係無い写真でごめんなさい。

私もメーカーには無知ながらバックやケース類には異常な拘りが有ります。
機器類も気に入るまで変更しますがそのケースはそれ以上に変更します。
金銭的な糸目は付けません。純正ケースで気に入ると予備を取ったりもします。

只、いつも思うのですが、取り替えるまで輝いて見えたケースが取り替えた
途端ゴミのように見えてしまう自分の価値観の悲しさ・・・。機器類自体は
そんな事ありませんけれどね。

しまげんさんはきっとどこかでぴったりのケースを目にした瞬間か
新しいスタイルが頭の中で固まった瞬間にW61Sも買ってしまうと思います。

ちなみに最近の私のお気に入りケースはipodのこれ。会話が関係無くなりまし
がしまげんさんには見てもらいたかった。笑

書込番号:7814585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/16 15:06(1年以上前)

みなさん、いろいろあるんですね
自分の場合、革細工をやってるので、自作です!
納得いくまで、作ってしまいます

書込番号:7814620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/16 16:39(1年以上前)

みなさんいろいろ御意見ありがとうございます。
私のケースは革製でして、買いたては淡い色だったのが、陽に当たって光沢を帯びた飴色に変わってかなり気に入ってます。作りもしっかりしているので、永く使うつもりです。
主役の携帯電話よりも、脇役のケースを選んでしまった・・・W61S魅力的ですが残念です。

書込番号:7814847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/17 04:17(1年以上前)

ここは発想を変えて、デジカメケースやシザーバックを物色してみてはいかがでしょう?
予備のバッテリー数個とイヤホンも収納できる余裕が生まれます。
(ついでにヘッドセットも入れられたり…)

W61Sのために何かを買う。余計この機種を使わざるを得なくなりますwww

書込番号:7817430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)