『アップデート後マルチでLISMOが聴けません。』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後マルチでLISMOが聴けません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 peach999さん
クチコミ投稿数:4件

題名の通りです。
LISMOを聴きながらマルチキーを押すと音が消えます。アップデート後の事象です。
同じようになった方いらっしゃいますか?
また入院かな?

書込番号:7978128

ナイスクチコミ!1


返信する
nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/06/23 09:30(1年以上前)

アップデート後にLISMO起動しマルチ利用しましたがLISMOは問題なく音楽が流れています。 イヤホン使用時も問題ありません。

書込番号:7978324

ナイスクチコミ!0


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/06/23 09:43(1年以上前)

音が消えると言うのは、アプリ上では再生されてるのに、音が聴こえないのか

それとも、途切れるだけなのか

どちら?

それは、有線?
それとも、Bluetooth?

ただBluetooth利用時なら、レシーバーのアンテナの向きや体の一部で
遮られた可能性もある場合もあるからね

頻繁にあるなら、レシーバーなどBluetooth機器の位置を考えてみて、
様子見してみるのも手かな?


Bluetooth利用じゃない場合で、
頻繁にそういう再現性があるなら、
ショップへ行きましょう

書込番号:7978352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/06/23 11:51(1年以上前)

マルチで何をされていますか?
アップデート前と同じことをして音声が流れませんか?

ちなみに、音が出る仕様のアプリをマルチでやるとLISMOの音は流れなくなります。

書込番号:7978687

ナイスクチコミ!0


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/06/23 15:42(1年以上前)

音の出るアプリ(ゲーム)でも各アプリの設定で音をoff(ゲームならBGMをoff)にするとマルチで起動してもLISMOの音楽は流れます。

書込番号:7979348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/06/23 17:13(1年以上前)

ずみません、KCP+端末でのことじゃなかったかも。

書込番号:7979625

ナイスクチコミ!0


スレ主 peach999さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 18:40(1年以上前)

やってる事はWebやメールでアップデート前と同じです。
マルチを押して待受画面やメールを押すと音が消えます。
でも曲は進んでます。
イヤホンはウォークマン携帯用のをこれように購入し、快適にリモコンも作動してたのにガッカリです。
アップデート後Webが気持速くなったと思ってたのに…
一度入院したので(バッテリーを入れ直ししないと起動しない件)再入院言いにくいです。

書込番号:7979915

ナイスクチコミ!1


スレ主 peach999さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 23:31(1年以上前)

完全有線です。
W44Sかウォークマン携帯用です。
事象は頻繁ではなく全くです。
やり方が間違ってるのでしょうか?

書込番号:7981514

ナイスクチコミ!0


スレ主 peach999さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/24 07:28(1年以上前)

解決しました。
試しにバッテリーを抜き差ししてみましたら元に戻りました。
簡単な事ですみませんでした。

書込番号:7982571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)