『新色』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新色

2008/07/02 15:47(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 1015かずさん
クチコミ投稿数:27件

2chで新色が昨日から発売されていると言う書き込みが有ったんですが本当でしょうか?
AUに聞いても、まだ未定と言われるのですが…

書込番号:8019871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/07/02 16:21(1年以上前)


 こんにちわ。
 au公式ページの中にある、地域別取扱携帯電話の一覧(下URL)
には、7月1日現在で発売している事になっています(新色も全部○
になっています)

 でも、私自身はお店に確認していません・・・
 新色の予約していますけれど、まだ連絡はありません。

 http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/denwa.html

書込番号:8019951

ナイスクチコミ!0


roykeaneさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/02 23:44(1年以上前)

当方 名古屋です。
市内のヤマダ電機でモックの展示は確認しました。

書込番号:8021877

ナイスクチコミ!0


seep7715さん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/03 01:11(1年以上前)

こちら大阪の古川橋のトポスの専門店街の携帯ショップでモックを確認しました!因に値段は¥53,714円でしたよ!

書込番号:8022327

ナイスクチコミ!0


tama.comさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/03 01:17(1年以上前)

新色は分かりませんがヤフオクで新品20000で売ってるのに他で買う意味は?

書込番号:8022349

ナイスクチコミ!1


スレ主 1015かずさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/03 18:23(1年以上前)

もっくはauショップにも置いてあるので確認しました。
それにしても新色発表から金成の日時が経っているのに…

書込番号:8024731

ナイスクチコミ!0


スレ主 1015かずさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/03 18:26(1年以上前)

すごい変換していましたね。

それにしても新色発表からかなりの日時が経っているのに…

です。

書込番号:8024742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/07/06 13:28(1年以上前)

新色モック昨日見ました。
イメージ通りでした。
モックでの違いは金色のサイドの銀が光沢っぽい銀になっていましたね。
これならリフレクションシルバー。。。(苦笑
ただし、実機の入荷は7月中旬とか。

なお、板ズレ余談、京都四条川原町、auショップ四条寺町店で見たのですが、店舗のエアコンが故障(1週間ほど前からだそうです)して、入口に工事現場のスポットクーラが設置されていたものの、結構昨日は皆さん汗だく。
私はもう既にユーザであることを話してのリップサービス訪問?だったのですが、早く直してあげないと店員さんも可愛そうで、思わず「特殊勤務手当てでも出してもらうべきですよ」と言ってしまいました。
こちらが暑いよりガンバレ!とエールを送りたくなっての本コメント失礼いたします。

書込番号:8037862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)