『このケータイは買いなのか』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このケータイは買いなのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

このケータイは買いなのか

2008/07/05 00:23(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 bobareia7さん
クチコミ投稿数:50件

やめたほうがいいのかどっちなんでしょうか?
追加でバッテリー持たないといっている方いますが
通常待ち受けでどれくらいもつものなのでしょうか?

書込番号:8030919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:792件

2008/07/05 00:38(1年以上前)

掲示板の過去スレを見て、
あとは自分で判断してよ。
不安を感じるなら止めれば良いです。

書込番号:8030992

ナイスクチコミ!0


慶さんさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/05 09:06(1年以上前)

書き込みで「〜が問題で買って損をした」とか多数有ります。良い点より悪い点を読んだりした方が具体的で参考になると思います。

後は必ず、出来ればホットモックアップを手に取った方が良いですね。

次々に新しい機種が発売されるので、悩んでご自身で決定して下さい。

書込番号:8031926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/07/05 11:05(1年以上前)

僕の場合は買うのに悩んだら、買います。(笑)

書込番号:8032311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/07/05 11:23(1年以上前)

私は2ヶ月から予約して買いました。

書込番号:8032376

ナイスクチコミ!0


sealionさん
クチコミ投稿数:317件

2008/07/05 11:41(1年以上前)

やはり自分が使う物は、自分で決めるべきでは?
情報やら、その他諸々はネットなり、店頭なりで
調べたり出来る訳だし

個人的には、買って損はしてないけどね

書込番号:8032459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/05 13:06(1年以上前)

買って後悔しない携帯があれば教えて欲しいな。

書込番号:8032812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/07/05 14:02(1年以上前)

買って満足する携帯はあると思うな。

書込番号:8033008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/07/06 07:49(1年以上前)

電池のモチは新しいのは割りとモチがいいみたいですよ

KCP+搭載のせいでモッサリ感はありますが、逆にKCP+は便利な機能です。私はあってよかったです。
最近あったUpdateのせいかEZweb閲覧中のプチフリーズも少なくなりました。

見た目はかっこいいですよ
文字変換もバカじゃない

あとはスレ主さんの判断次第

書込番号:8036702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)