『メールの受信件数』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信件数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メールの受信件数

2008/07/22 21:19(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

E-mailの受信は1000件までだったと思うのですが、997件までしか表示がありません

そんなものですか[

書込番号:8113857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2008/07/22 21:30(1年以上前)

携帯で1,000件のEメールとは凄いですね(^^;)
本題ですが、
カタログに容量約2.5MB、若しくは1,000件の保存件数となってますので
スライド携帯好きです☆さんの場合、
997件の時点で、容量が一杯(約2.5MB)になったのではないでしょうか?

書込番号:8113922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/07/22 22:22(1年以上前)

件数というよりは容量なんですね☆返答ありがとうございます(^-^)

書込番号:8114248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/07/23 01:05(1年以上前)

駄レスですが、凄い偶然の発見ですね。
ただ、感覚的に1メール本文平均2.5KBって小さ過ぎですよね。
携帯自体かつての256文字や500文字とかでは無い1万文字(10KB・半角)で、他に受けるMLなどの容量を見ると。
メモリも低コスト化で増えたのですから、10KBとは言わないまでも平均5KBぐらいには設計しないと、明らかにオーバフローしそうです。

書込番号:8115293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)