『リスモ』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リスモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リスモ

2008/09/03 19:09(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 mgs7010さん
クチコミ投稿数:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

ちょっと前からリスモでCDからとりいれたアルバムをきいてると、一つの曲がおわって、次の曲が流れ出して3秒くらいすると一瞬音が飛ぶんですが、これは故障ですかねえ?あと,こんな症状のある方いますか?
ちなみにイアホンで再生しているときだけです。

書込番号:8295658

ナイスクチコミ!0


返信する
橘花さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/07 19:01(1年以上前)

自分もなります。
仕様なのか、メモリが悪いのか?
ショップに聞いた方が良いのかな?

書込番号:8314674

ナイスクチコミ!1


橘花さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/07 19:06(1年以上前)

ついでにですが、ソニエリ製ヘッドセット使って、音楽聞いていますが、
W61S、連続4時間ほどで、電池切れになりました。
こんなもんなんでしょうか。

書込番号:8314696

ナイスクチコミ!1


スレ主 mgs7010さん
クチコミ投稿数:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/09/07 22:19(1年以上前)

橘花さん返信ありがとうございます!
やっぱり同じ症状の人がいるんですね!!なかなかショップにいけないので結構困ってます。

書込番号:8315780

ナイスクチコミ!0


橘花さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/09 22:29(1年以上前)

んー不思議ですが、今まで入ってた曲を全部消して、
新たに入れ直したら、音飛び無くなりました、なんでやろ?

全曲消すのは、リスモポートからやりました。

書込番号:8325338

ナイスクチコミ!1


スレ主 mgs7010さん
クチコミ投稿数:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/09/11 06:56(1年以上前)

そうなんですか!!
なかなか時間とれないんでまたやってみます!
情報ありがとうございました!!

書込番号:8331599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)