『他社のデータが原因?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社のデータが原因?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

他社のデータが原因?

2008/11/08 15:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:16件

今日、注文していた予備の電池を受け取りに行ってきました。
不具合はないですか?と店員さんに質問されました。
KCP+の動作がもたもたしているのは周知の事実でしょうが、私には特に関係ないので、
「ないと思いますけど、どんな不具合があるのですか?」と聞くと「フリーズや電源落ちなど・・・」との返答。
「そんなに多いんですか?」と聞いてみると、「使い方によっては出やすい」とのことでした。
たとえば本体のデータの容量が重いとか、他社からのデータはトラブルが起きやすいと言っていました。逆に他社もauのデータが原因と見られる不具合もあるとか・・・。
本体の容量が重いって、じゃあデータ容量の大きな機種は不具合もよくあるのか?と疑問に思いますけど・・・。

書込番号:8612797

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/11/08 16:17(1年以上前)

自社のユーザデータが原因で原因解析不能という事例が多々ありますから、さもありなんでしょう。
ショップの方が悪い訳ではありませんので、ある意味正直で良心的な対応だと思います。

書込番号:8612994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2008/11/08 18:11(1年以上前)

その店員さんは、とても親切な店員さんだと思います。

ショップを10件以上回りましたが、KCP+採用機種に問題なし!と回答するショップさんがほとんどでした。

W61Sに何か不具合が発生した時は?そのショップ(その店員さんだけの可能性もありますが)
であれば、きちんとした対応をしてくれる可能性が高いと思います。

書込番号:8613435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/11/08 20:05(1年以上前)

スピードアートさん まーくろさん
レスありがとうございます。
私も向こうから「不具合は」と聞かれ、正直「そっちから切り出すのか?」「そんなに多いのか?」とちょこっと心配になってました。
不具合が出ないようにと、使い方のアドバイスだったんですね。

書込番号:8613906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2008/11/08 21:59(1年以上前)

鳩と少年さん、こんばんは。

すごくお客さんのことを思い、気遣ってもらえる良いショップの方ですね。
おそらく、ショップの雰囲気も良いのでしょう。

私も数件店舗をまわりましたが、同じように、ショップの方から
「不具合大丈夫ですか?」と声をかけていただいたことがあります。
そのため、近くのショップではなく、少し遠方のショップにお世話になって
います。

アフターサービスの良いショップは、本当に気持ち良いですよね。
現在W61Sを解析修理に出していますが、その間も丁寧に
対応してもらえています。

書込番号:8614417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/11/08 23:19(1年以上前)

私が店員だったら、KCP機が出続ける限りそれらを勧める。

自分がほしい機種と勧められる機種は必ずしも一致しないしね。

書込番号:8614865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/11/24 09:57(1年以上前)

フリーズや電源落ち?ですか?自分の携帯場合、特に異常は観られませんね?別のレスではカメラのシャッター窓が勝手に開くとの報告がありましたけど?初期生産型の不良品ですね

書込番号:8683205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)